« **:.。大好き hand made.。.:** | トップページ | :**:.。コサージュの花が咲きました.。.:** »

2009年6月12日 (金)

**:.。Uネックのワンピ。.:**

最近選ぶ生地の色のほとんどが、モノトーン。昨日出来上がったワンピースも、黒のコットンリネンの生地です。

Pgbt_252

今日はもう1枚、同じワンピースを縫いますhappy01

Qovvuvua

Uネックの下に、かわいいキャミソールを合わせる楽しみもありますshine

T1h5gmes_2

ヤフーのトップページに、「山口県の皆さん、胸はってお国自慢しましょう」というのがあって、山口県の県民性を見てみたのですが、当たってるわぁと思う方が、果たして何人いるのか疑問。。。

でも山口県の女性と相性の良い男性というところに、第3位神奈川県と書いてあって、一人で「そうでしょ~(≧m≦)」と勝手に納得した私です。夫の実家は1000年前からずっと湘南あって、そういう意味では生粋の地元民。神奈川県の県民性のところに、湘南の方はプライドが高いとあって、PCの前で「そうそう(* ̄ー ̄*)」と頷きました。

自分に対してのプライドではなく、湘南に対してのプライドが高いように感じます。湘南の人は、湘南が大好き。あれだけ車が渋滞しても、観光客が押し掛けても地元が大好き。。。ヽ(´▽`)/

今日も皆様にとって、輝く一日でありますように(*^_^*)

広島ブログ

« **:.。大好き hand made.。.:** | トップページ | :**:.。コサージュの花が咲きました.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

チャキ 私のバッグ~~!!

おそろいの化粧ポーチも欲しいのでよろしくですheart01

あいちゃん 元気?

デザインの変更、まだ教えてもらっていません。メールで教えてね☆


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。大好き hand made.。.:** | トップページ | :**:.。コサージュの花が咲きました.。.:** »