« **:.。Uネックのワンピ。.:** | トップページ | **:.。感謝を込めて.。.:** »

2009年6月15日 (月)

:**:.。コサージュの花が咲きました.。.:**

少しづつ作りためていたコサージュ、昨夜最終加工が終わり、現在裏のコサージュピンのボンドを乾かしているところ。。。

Ndccddhh

同じものがない、世界でたったひとつのコサージュ。

Evbnzims

ここ2、3日、時間を見つけては何かしら作っていますが、写真を撮る気がしないんですよね。

Kbyymfwv

これはスカラップ生地のティッシュケース。とてもかわいく出来て、満足ですヾ(´ε`*)ゝ

Yfeemxx5

今日は風邪をひいているので、ムスメちゃんは保育園をお休みして、私と一緒にドレスを着てお姫様ごっこを楽しんでいます(* ̄ー ̄*)そして先月RISAKOさんのお店で購入した、フェルトのクレープセット。ムスメはキウイとミカンでママの顔を作ってくれました。それをティッシュケースと一緒に写してというので。。。かわいいわぁheart04

我儘でどうしようもない日もあるけど、女の子を育てるのって、本当に楽だなぁと思います。道路に飛び出さないし、お店で迷子にならないし、体当たりしてこないし(ノ_-。)そんなに親の体力と気力がなくても、育ってくれるので助かります、えぇ本当に。

男の子を育てる為には、体力が必要ですが、最近の私は食事の度に長男、次男にお肉などの自分の好きなモノを取られ、ご飯が野菜ばっかりです。昨夜は野菜だけのカレー。お昼は麺のみのパスタと麦茶。そんな長男に、焼肉を食べに行こうよ♪と言われたけど、脚下(# ̄З ̄)  どうせお母さんは焼くだけの為に行くんでしょっ( ゚皿゚)キーッ!!

部屋をすんごい散らかして、片付けなさいと怒っても「疲れた」「眠い」とウダウダ。。。何度もそんな事を繰り返すので、親の本気を見せるわよ( #` ¬´#) 私は兄弟の目の前で、板を割ります、「お前らこの板みたいに折られたいのかよ、えぇっ?( ゚皿゚)」  すると兄弟は泣きながら、あっという間に部屋を片付けます。

ムスメはそんなお兄ちゃん達を見て、「おかあしゃん、お兄ちゃん達だめよねぇ」と言いました( ̄◆ ̄;)

私は密かに長男と二男には、将来男の子しか生まれないように願っています。

« **:.。Uネックのワンピ。.:** | トップページ | **:.。感謝を込めて.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

その長男ちゃんと次男ちゃんにお会いしてみたいもんです・・・。どのくらいすんごいのか!

こんにちは~
コサージュ、とっても素敵♪
お洋服にワンポイント、とっても可愛いですね!
子育てのお話も、とっても楽しい^^
たしかに、我が家は女の子2人ですが楽ですよ。。。

それと、こちらからで申し訳ありませんが
直接メールしたいのですが、私のメールのほうに
お返事いただけますか?
よろしくお願いしま~す^^☆

元気な息子さん達ですね~★
おしとやかなsakuraちゃん像が・・・(笑)。
我が家は上が娘、下が息子・・・という順番のせいもあるのかな、めっちゃおとなしい男の子です。 男の子育てるのって大変…って聞いていましたが、そんなにやんちゃぶりもなく・・・。 親の私の方が・・・(^-^;)かも。

コメント・・・お久しぶりですhappy01
昨日私はお休みだったのですが、sakuraさんの
可愛い作品が沢山届いていました☆
今回はnew STAFFゆかちゃんが、sakuraさんの作品で
頑張ってblogデビューするのでしばしお待まちを・・・note
って、写真撮ったりしているうちに、スリップワンピ旅立ちました・汗

日曜日、私お休みなのですが・・・涙
また連絡しますねchick

橋本さん こんにちわ♪

うちの長男と二男?よそに連れて行けないの、恥ずかしくて(;一_一)

いつになったら頭の中の切れている線が繋がるのかなぁー、一生このまんまだったらどうしよう?

ミーポンさん こんにちわ♪


お返事がおそくなってしまってごめんなさい☆

近いうちにメールしますねhappy01

子育て楽ですよ♪、なんて言ってみたいです。体力のない私は、二人の男の子の育児が時々何かの罰ゲームにしか思えない時があって、私はそんなにバチが当たるほど過去に悪い事をしたのだろうか?と涙がでるんですよ( ̄▽ ̄)

なので、ムスメの子育てはご褒美としか思えなくて(≧m≦)

し~ちゃんさん こんにちわ♪


私も下に弟がいますが、大人しかったですねぇ♪

よく一姫二太郎といいますが、先に男の子を生んでしまうとやっぱり大変かも。。。と思います。

下の妹が、やたらと逞しく成長しますし(;´д`)トホホ…

nobu*さん こんにちわ♪

旅立ちのお手伝いをして頂き、いつも本当に有難うございます(≧∇≦)

ブログデビュー、楽しみにしていますとお伝え下さいませ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。Uネックのワンピ。.:** | トップページ | **:.。感謝を込めて.。.:** »