« :**:.。かごバックの行進♪。.:** | トップページ | .:**:.。ピサの斜塔ではないですよ。.:** »

2009年6月28日 (日)

**:.。 サヨナラ 。.:**

今日は散骨という名のクルージング。波しぶきを浴びながら、みんなが生まれ育った町の沖を目指した。海が大好きな人だったから、瀬戸内の島が美しく見える海の上で、親族みんなと、亡き叔父を偲んだ。

6月下旬から今日まで、私の身の回りで起こったドラマの様な出来事。心の中がザワザワして、人生観まで変わってしまったよ。

004

こんなに短い間に、身近な方が二人いなくなる不思議。生きるって、奇跡だなぁと思う。アジサイの花が綺麗な日曜日、家の主もその母も逝ってしまって見ることができない。

« :**:.。かごバックの行進♪。.:** | トップページ | .:**:.。ピサの斜塔ではないですよ。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コンニチハ。

お辛いデスネ...。
懐かしい日々が
優しい思い出に変わるときマデ、
心痛い日々が続くかとは思われますが、
どうかどうか 御自愛くださいませ。

donさま こんにちわ♪


お陰様ですっかり元気になりました。ご心配をおかけしましたι(´Д`υ)アセアセ

ノコノコと明日あたり、久しぶりにお顔を見に行こうかなぁ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。かごバックの行進♪。.:** | トップページ | .:**:.。ピサの斜塔ではないですよ。.:** »