« **:.。スカラップのワンピース.。.:** | トップページ | **:.。大好き hand made.。.:** »

2009年6月 9日 (火)

:**:.。ニットでチュニック。.:**

最近作ることが好きな、白いお洋服。昨日はニットの生地とリネンの生地を合わせて、キャミチュニックを作りました。

Yvzmonog

ポコポコした生地、キャンディーみたいでかわいいです(≧∇≦)

2nvp6wdj

胸元には白いレースのモチーフを、そしてシェルボタン。

少し前にし~ちゃんさんのブログに、カピパラちゃんのお洋服を作る。。。なんて日記があったので。。。

詳しくはこちらをご覧下さい↓

http://ameblo.jp/tama-s-hand2006/page-2.html#main

うちのムスメの宝物のカピちゃんずに、お洋服をまってま~すheart02

X8dbneks

ちなみにムスメは、これをベットに全て並べて寝ます。私が寝るスペースなんて、ありません。。。すごーく工夫して、毎日寝ています(´;ω;`)ウウ・・・

さーって気を取り直して、今日はしまさんとデート☆八丁堀界隈をウロウロしてきます(  ̄^ ̄)ゞ

広島ブログ

« **:.。スカラップのワンピース.。.:** | トップページ | **:.。大好き hand made.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

 shine素敵ですshine
本当にキャンディーのように可愛いキャミですねlovely
見せていただいた布地が、
こうしてsakuraNAVYさんの魔法によってこんなに可愛いキャミに変身して・・・
あぁ、何て素敵なんでしょうhappy02heart04
 
見ている私をこんなに幸せにしてくれるsakuraNAVYさんの作品達☆
まだまだいっぱい素敵な作品を誕生させてくださいねwink楽しみにしていますheart

satochii サン こんにちわ♪

こちらこそ御協力いただき、有難うございました(>_<)

これからニットソーイング、がんばりましょうね(*^_^*)

あ・・・(^-^;)。 覚えてた?  寸胴のカピバラさんにあうお洋服が思い浮かばなくてね・・・。 ニット地で・・・腹巻き作ってみた~(笑)。 娘に怒られるかな~って思ってたら、これが意外に娘にウケてねsweat01。 息子には犬のぬいぐるみに服を作って・・・と頼まれてしも~たよ( ̄▽ ̄)。 近いうちにブログにアップします・・・(゚▽゚*)。

しーちゃんさん、楽しみにずっと待っていましたよ♪私もカピチャンにお洋服を着せたらかわいいだろうなぁと思っていたので。

でも、どんな服?と大したアイデアも浮かばず(>_<)

腹巻き、楽しみに待っていますよぉhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。スカラップのワンピース.。.:** | トップページ | **:.。大好き hand made.。.:** »