« **:.。hand made教室。.:** | トップページ | :**:.。かごバックの行進♪。.:** »

2009年6月26日 (金)

**:.。コモノ作りの日々.。.:**

私の苦手な事、量産。同じ形のモノを続けて何個も作ることは、少し苦痛。なので大量生産を得意としていらっしゃる布小物作家のしまさんの作品数に、いつも驚いてばかりです。

しまさんブログはコチラです→http://blog.goo.ne.jp/shimahome/

そんな私ですが、イベントまで残り僅かとなり、コモノ作りに励んでおります。

006

マシュマロバルーンポーチです。デジカメ入れや、携帯や小物を入れてサブバック、いろんな使い方ができます。そして、何より形がかわいいのです(≧∇≦)

012

気分が落ち着かない時は、黙々と同じものを作ると少し落ち着く事を発見しました。

« **:.。hand made教室。.:** | トップページ | :**:.。かごバックの行進♪。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

マシュマロバルーンポーチ!!!
すっごくカワイイですね♪
欲しい~チェックのがいいなあ~§^。^§
こんなにステキなバック作れたらいいのにな~
お裁縫苦手な私。。。

でも最近、何か作ってみたいと思っててネットで生地を買ってみました。
厳しい母に教えてもらいながら、作ってみようと思います。さていつのことになるでしょう。。。

kanayamamaさん いらっしゃいませ~♪

新しく何かを始める時って、ドキドキしたりワクワクしたり、心の中が忙しくなりますよね☆

お母様が傍についていらっしゃるのなら心強いですね、素敵な作品のアップを楽しみにしています(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。hand made教室。.:** | トップページ | :**:.。かごバックの行進♪。.:** »