« **:.。 サヨナラ 。.:** | トップページ | **:.。次回のハンドメイド教室のお知らせ。.:**: »

2009年6月30日 (火)

.:**:.。ピサの斜塔ではないですよ。.:**

来週にイベントを控え、コモノの充実をはかっております。

006

倒れそうになっているのは、珍しく量産したサニタリーポーチ。イベント用と、委託先に納品用です。

007

CHECK&STRIPEの生地と、ジャーマンファブリックやロンドンリバティを合わせました。フランスのリボンも使ったり、縫っていて楽しかったです(≧∇≦)

009

ひつじさんのお布団にもなります。。。(A;´・ω・)アセアセ  もちろんウソです。

010

何か月も前にプチピーナッツさんから連れて帰ったのに、未だに値札を取ってもらえないかわいそうなひつじちゃん。このひつじちゃんの名前は819円と言います。

広島ブログ

« **:.。 サヨナラ 。.:** | トップページ | **:.。次回のハンドメイド教室のお知らせ。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

あるある。うちも、自分のお店で買ったかごの乳母車の値札をつけたまま、家で子供がずっと遊んでました。今もついているかは不明・・・。うちのは¥2400以上だから勝ちね。ふふふ。

橋本さん こんにちわ♪


お宅から購入したチャーチチェア、実は未だに値札を取っていません。。。

という事は、私の勝ちですね、うふふ(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。 サヨナラ 。.:** | トップページ | **:.。次回のハンドメイド教室のお知らせ。.:**: »