« **:.。梅シロップ 完成.。.:** | トップページ | **:.。コモノ作りの日々.。.:** »

2009年6月26日 (金)

**:.。hand made教室。.:**

今週の土曜日は、防府市のもっくの森で久しぶりにhand made教室を開きます(≧∇≦)

今回のお題は。。。かごバックを作りましょう(*^ー゚)b

先週末から体調が悪かったりショックな出来事が続き、気力だけでなんとか今日まで頑張ってきましたが、更に気合いを入れて急浮上し、今日久しぶりのブログ更新ができました。よかった、よかった♪

Oijg_sny 

お教室に参加して頂く方の為に、レースなどの資材を一組づつラッピングしました。

Sgpnhxtb

世界にひとつだけのご自分の為のかごを作って頂く為に、入っている材料はそれぞれ違います。何が入っているかは、開けてからのお楽しみ~(* ̄ー ̄*)

今回のラッピングに使用しました材料。いつもイベントなどで、リバティファブリックのシールや、デコレーションしたペーパーバックと一緒にラッピングセットとして販売しています♪(o ̄∇ ̄)/ 私の密かなヒット商品でございます。。。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

説明はいいから、早く寝ろって?

お教室にお申し込み頂いた皆様、準備は整いましたのでご安心ください(o^-^o)お会いできるのを楽しみにしております☆

それではおやすみなさ~い(TωT)ノ~~~ バイバイ

広島ブログ>

« **:.。梅シロップ 完成.。.:** | トップページ | **:.。コモノ作りの日々.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

お元気になられて安心しました^^
ハンドメイド教室も楽しみですね!
ラッピングの画像を見ているだけで、私も参加した~い!!って気持ちになりました。
ホント北九州でも教室してください!!(笑)
お洋服以外も、色々作られて尊敬デス。
私も作品の幅がもっと広がればなぁ。。。ヘヘ

ミーポンさん こんにちわ♪

お陰様でとても元気になりました。みーぽんさんもいろいろ大変だと思いますが、頑張りましょうね☆

あ、魔女的がま口、新鮮でしたよ(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。梅シロップ 完成.。.:** | トップページ | **:.。コモノ作りの日々.。.:** »