« :**:.。ニットでチュニック。.:** | トップページ | **:.。Uネックのワンピ。.:** »

2009年6月 9日 (火)

**:.。大好き hand made.。.:**

日々、ステキだなーと思う作家さん達のブログに遊びに行っています。コメントは残さないけど、皆さんの作る作品を見て、感動して涙が出る日もあります。←涙腺、弱すぎ?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

みんな私と同じ主婦だったり、子育てに一生懸命だったり。これを作るためにどれだけ家事を頑張って、時間を作ったのかな?と思うと、それだけで感動です。お洋服や小物だけでなく、お料理も同じく、です。家族の事を思う気持ちが溢れていて、また涙。

お子様の行事や、家族との外出の日記を見て、また涙。みんなスゴイね、頑張っているね、御主人やお子様は幸せだね~と、PCの前でひたすら感動する毎日です。

私自身の事を書くと、毎日慌ただしくも頑張っているつもりです。もちろん嫌なこともあります。身に覚えのない事で傷つけられたり、好き勝手に中傷されたり。でも毎日の大きな流れの中で考えると、それはささいな事だなーと思うのです。ササクレだった心の人もいる。だけどそれ以上に、優しく正しい人が沢山いらっしゃる事に、救われる思いです。

そして何より今を一生懸命に頑張っている皆様のブログに、とてもとても元気を頂いています。

私も優しく、穏やかに過ごしていけたら、と思います。いつもありがとうございますo(*^▽^*)o

« :**:.。ニットでチュニック。.:** | トップページ | **:.。Uネックのワンピ。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

私も同じことを思ってました~!! 子育て真っ最中の方や自営業の方、お勤めの方、状況はいろいろ。 けど、みんな大好きなハンドメイドをするために、時間を上手く使われているんだろうな~って♪ 苦痛になるんだったら、みなさんされてないでしょうしね(^-^)。 楽しむために他も頑張る♪っていうみなさんの努力っていうか気持ちにいつも感動で~す(^0^)。 なんでも楽しんでやらなくっちゃね~♪

し~ちゃんさん こんにちわ♪

毎日皆さんのブログを見て、優しさを感じて癒されている私です。

私は最近、夜のソーイングはあまりしていなくて、昼間に頑張ることが多いのだけど、誰にでも時間は平等に24時間。子どもとも遊びたいし、お友達とごはんも食べたいし、あれもこれも。。。と欲張りです。


ローズマリー、私は一週間前に買ったばかりでした。あぁ、頂けずに残念(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。ニットでチュニック。.:** | トップページ | **:.。Uネックのワンピ。.:** »