« **:.いのちの輝き.:** | トップページ | :**:.。マジックボール (σ・∀・)σゲッツ.。.:** »

2009年5月27日 (水)

:**:.。スカラップ生地のお洋服達。.:**:.

Fqegxxvb

スカラップ刺繍の生地で、ワンピースを2枚作りました。重ね着がかわいい、2枚です☆

2owhg9ha

実は2つ目のトルソーを、先日手に入れました。

2meumovv

デザインや形、色、どれも私の好みのトルソーを見かけ、お店の方に交渉して譲って頂きました。場所は、私がよく閉店セールに行く、あのお店です(*^_^*)

トルソーはまた他にもありましたし、形もいろいろ残っていましたので、欲しかったのよ~♪という方がいらっしゃいましたら、是非直接交渉してみてください☆

5hbuaprb

ペチパンツも作りました(* ̄ー ̄*)

これからはorder製作に入ります。(ようやく。。。という感じですみません)生地も順次入ってきていますので、楽しみにしていて下さいね(*^ー゚)b

広島ブログ

« **:.いのちの輝き.:** | トップページ | :**:.。マジックボール (σ・∀・)σゲッツ.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

あ、カーテンいい感じですね・・heart
うふふ、なんか、嬉しくなりますね^^

ku-hurtさん  こんにちわ♪
先日は久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。ブログ、是非遊びに行かせて頂きますね。

それと教室のお申し込み、ありがとうございました。私はその後の、科学実験教室に長男と参加する予定です☆

おんぷさん こんにちわ♪

そうなんです、カーテンが新しくなると、気持も明るくなります(o^-^o)

コドモ達が、夕方になると喜んでカーテンを閉めてくれる姿に、またまた嬉しくなりますnotes

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.いのちの輝き.:** | トップページ | :**:.。マジックボール (σ・∀・)σゲッツ.。.:** »