« **:.。パンが届きました。.:** | トップページ | **:.。カゴバッグ できました♪。.:** »

2009年5月 9日 (土)

**:.。ダイエットすることになりました.。.:**

訳あって、夫にずっと会っていません。そんな夫から、メールが届きました。

瘦せました。。。

夫→176センチ   私→167センチ 身長差9センチの私たち夫婦。なのに夫が痩せたそうなので、体重差が2キログラムになってしまいました。。。

今度久しぶりに会った時に、「なぜこんなに太った?」と思われるのは、ちょっと嫌。。。でもそう思いつつ、明日はサーティーワンのアイスを食べに行く約束をコドモ達としているのです( ´艸`)

今月中には、とりあえず1キログラム落として見せますわ♪

« **:.。パンが届きました。.:** | トップページ | **:.。カゴバッグ できました♪。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。