« **:.。イベントのお知らせ♪。.:** | トップページ | **:.。コモノ コレクション.。.:** »

2009年5月16日 (土)

:**:.。イベントの商品のご紹介.。.:**

しまさんよりお預かりした、商品のご紹介です♪ お値段はあいまいに表示しておりますので、想像を膨らませて読んでくださいね(*^ー゚)b

002

夏用マフラー 1000円でおつりが出ます。

004

リネンガーゼのマフラー  1300円でおつりがでます。

005

A4サイズトートバッグ 1300円でおつりがでます

006

こちらも1300円でおつりがでます。

しかも。。。

007

中にはポケットもついています。

008

ミニトートバッグ 1200円でおつりがでます。しかもマグネットボタンで開閉できます☆

しまさんは手芸雑誌の、作品作りのお仕事をしていらっしゃる作家さん。その作品の完成度は非常に高いです。ズレも全くと言っていいほどありません。ミシンのステッチも完璧ですよ(* ̄ー ̄*)

広島ブログ

« **:.。イベントのお知らせ♪。.:** | トップページ | **:.。コモノ コレクション.。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

きゃ~素敵に紹介して下さってありがとうございます。ペコリ
画像が良すぎて私が作った物じゃないみたいです(笑)
イベント大変だけど頑張ってくださいね♪
私のような者にお声をかけてもらえて嬉しかったです。
1個でもお嫁に行ってもらえる事を祈ってます~☆

そこまでするなら、はっきり値段書いちゃってください!!(笑)

しまさん こんにちわ。

どの作品も丁寧に作られていて、私も惚れぼれです☆YUWAのイチゴには、目がない私とムスメ
。もしかしたら、私達が買っちゃうかもデス(*^_^*)

橋本さん こんにちわ♪


うふふshineこの回りくどい書き方が、想像力を膨らませ、頭の体操に。。。ならない?

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。イベントのお知らせ♪。.:** | トップページ | **:.。コモノ コレクション.。.:** »