« :**:.。スカラップ生地のお洋服達。.:**:. | トップページ | **:.。ホワイトリネンのワンピース。.:** »

2009年5月28日 (木)

:**:.。マジックボール (σ・∀・)σゲッツ.。.:**

あれは先週の土曜日。あるお店に、マジックボールが展示販売されていたんです。

そういえばかかりつけの歯医者さんの受付の横に、これがあったなぁーと、何気に見ているとだんだんと欲しくなってきて。。。先日遂に、注文しました。便利なものを買うのが、大好きな私。。。購入資金は、夫の来月のおこずかいだから大丈夫、家計のお財布は痛みません。ダーリン、ありがとう( ̄ー ̄)ニヤリ

それが今日、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

鼻息も荒く?注文したその日に、偶然Mammy‘s Heart blogのちいママさんの日記にも、登場していて更に大興奮ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ちいママさんのブログはこちらです↓

http://chitose.no-blog.jp/

そして届いたマジックボールが、これです。\(^o^)/

044_2

御存じの方もいらっしゃるかと思いますが、マジックボールとは簡単に言うと空気清浄機です。ただ従来のものとはちょっと違っていて、アンティバック2kは、空気中に浮遊する細菌、悪臭のもとなどをカプセルに封じ込め消滅させる「カプセル化技術」で、健康できれいな空気が作られるそうなんです。たばこの煙やペットの匂い、花粉やウイルスも100%ではないけど、カプセルに包みこんで綺麗な空気にするそうです。

antibac japanのHPはこちらです↓

http://www.antibacjapan.com/

下のガラスのボールに、水とソリューションという専用の液体を入れてスイッチオン。LEDライトが光って、何とも幻想的。

046

ピンクやムラサキ、白色に光ります。

最近は新型インフルエンザの影響もあるのか、よく売れているそうです。ちなみに専用のソリューションの液体、香りのバリエーションも豊富で、とりあえず私はベリーローズとチェリーブロッサムを買ってみました。

ベリーローズは、とってもオススメです(*^ー゚)b

043

オークションに出すような画像ですみません。。。

いつも応援して頂き、ありがとうございます。気まぐれに更新していますが、読んでくださってありがとうございます。

広島ブログ

« :**:.。スカラップ生地のお洋服達。.:**:. | トップページ | **:.。ホワイトリネンのワンピース。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

出品者様。明日ほしいので、早期終了していただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】橋本さん 

オークションっ(人><。)
手放しませんよ、まだまだ(*^_^*)

そういえば最近ヤフオクで、あるものを落札したんですが、振り込みの金額が1900円だったのに、7900円も振り込んでしまうという、ありえない失敗をしましたヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

1と7を間違えて押してしまい、それを振り込んでから3日後に出品者さまからご連絡を頂いて、やっと間違いに気付くという、頭のネジのしまり具合が自分でも不安になる私。

こんな落札者、嫌ですねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

マジックボールのお仲間ができましたね。
結構色んなところで見かけるようになり認知度も上がってますよね。
それにソリューションの種類もたくさんありちょっと迷ったり・・・。
今までは季節を意識して? 桜を使っていましたが先日、ベリーローズとジンジャーフラワーをネットで注文しました。なかなか届かないのは品薄状態なんでしょうかね。

ちいママさん こんにちわ♪

ベリーローズ、ネットで見たら結構ソールドアウトが出ていたり、人気なんでしょうね。

現在の我が家はベリーローズですが、甘くて優しい香りの虜になっていますhappy01

ジンジャーフラワー、どんな香りなんでしょう?季節によって合う香りを。。。というのはいいですね(*^_^*)

夏になったら、オーシャンを試してみたいです。

すいません。今、ゲッツの顔文字に気が付きました。σ σ・・・ゲッツしていたんですね。

(*^.^*)橋本さん こんにちわ♪

そう、(σ・∀・)σゲッツしたんですよ。毎日ウキウキしながら、マジックボールを愛でておりますよ

お久しぶりデス(^-^)
おお!!
「マジックボール」初めて知りマシタ~。オシャレ~heart

...ワタシ、タイトルだけ読んで、ついつい早合点してしまい、
「sakura-sanshineマジックを初められたのね。......って?!何で?!」と(笑)
 
柔らかい光&香りは カナリ癒されマスネ( ̄△ ̄♥)♥♥ 
 

donさま  こんにちわ♪

そうなんです、マジックボールの優しさに癒されています。まあるい形、優しい光、いいですよねぇ。

うちのコドモ達に毎日やられっぱなしなので、自分の心に優しさをチャージしていますhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。スカラップ生地のお洋服達。.:**:. | トップページ | **:.。ホワイトリネンのワンピース。.:** »