« **:.。もっくの森 hand made教室。.:** | トップページ | **:.。ダイエットすることになりました.。.:** »

2009年5月 9日 (土)

**:.。パンが届きました。.:**

E11guaqe

先日、hand made教室の為にもっくの森を訪れると、RISAKOさんからパンが届いていました。3月のもっくの森で行われたイベント、もっくの雑貨屋さんで注文させて頂いたフェルトでできたパンです。

RISAKOさんは、もっくの森でベビーマッサージの教室を開講されています。私も一度やってみたかった、ベビマ。2才のムスメを連れての参加は、やっぱり年齢オーバーでしょうか。。。

RISAKOさんは 3才と1才のお子様がいらっしゃるシングルママさん。ご自宅でサロンを開業される夢を実現するために、一日中フル稼働の働くママさんです。そして布小物の委託作家さんを募集していらっしゃって、現在御本人も含めて13人の作家団?の作品を、各地のイベントで販売されています。

その作家団?の中のお一人に、フェルトでパンを作って下さる方がいらっしゃって、ご注文させて頂いたのです。本当にびっくりする位のお財布に優しい価格で、そしてとても丁寧な縫い目。。。感激でした。

D1uchwoz

長男も次男もムスメも、本物のパンと間違えて食べちゃうほどです(*^_^*)フェルトのパンに大興奮して、写真はどれもブレブレ。。。

そんなRISAKOさんは、

5月21日(木) 10:30~13:30までやまぐちリフレッシュパーク メインアリーナ でのイベントに参加されます☆ 是非kangarooブースへ行ってみてくださいね♪

RISAKOさんのブログはコチラ→http://risako.soreccha.jp/

RISAKOさんが参加されるイベントの情報はコチラhttp://ameblo.jp/tama-s-hand2006/ (し~ちゃんさんのブログです。) もうすぐイベント、楽しみです♪          広島ブログ

« **:.。もっくの森 hand made教室。.:** | トップページ | **:.。ダイエットすることになりました.。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

すっご~い☆☆☆
こんな形で紹介してくださって感激、感激です!!
ありがとうございます♪

このパン、うちの娘も最初は食べてました(笑)それにしても、びっくりのきれいな縫い目ですよね!どうやって縫ってるの??って思いますよね~。
子供さんたちに喜んでもらえて、よかったです♪


RISAKOさんこんにちわ。

素晴らしいパンを有難うございます♪パンの縫い目、最初はミシンかなって思いましたが、良く見たら手縫い!

本当によいものを譲って頂き、ありがとうございました。トングも大活躍です。

はじめまして。
パン作らせていただきましたhiroと申します。
RISAKOさんから教えていただいて、お邪魔しました。
とっても素敵に紹介してくださってありがとうございますconfident

ワンピースとても素敵ですね。
手にとって見れないのがすごく残念!!
愛知に転勤予定がありましたらぜひお知らせくださ~い☆

hiroさん はじめまして。

本当にありがとうございました。今日もムスメは、ままごとキッチンでパンを焼いて、「まま、たべてくだしゃーい」と持ってきてくれました。

毎日、毎日、子ども三人が遊んでいます♪

他のシリーズもありましたら、是非教えて下さいね☆


この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。もっくの森 hand made教室。.:** | トップページ | **:.。ダイエットすることになりました.。.:** »