« **:.。sakura レースのボーダーワンピ。.:** | トップページ | **:.。シフォンケーキを焼く。.:** »

2009年5月11日 (月)

**:.。バニラ色のスモックワンピ。.:**

バニラ色のスカラップ刺繍の生地で、スモックワンピースを作りました。ボタンの色も、何気にバニラ色にコーティングされたシェルボタン。

Vxj1cgzs

袖はパフスリーブです。。。

50tejevi

Sjq5_pmj_2

シワ加工を施してある生地なので、ノーアイロンでOKですshine

広島ブログ

« **:.。sakura レースのボーダーワンピ。.:** | トップページ | **:.。シフォンケーキを焼く。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

ワンピ、すんごいかわいいですね(*^_^*)
初めてなのでよく分からないんですが、
これは売り物ですか?
そのくらい上手です♪

お久しぶりデス(^-^)
 
素敵デスネ...。

sakura-sanの表現がマタ、優しいx2デスナァ...。
「バニラ色。」confidentheartう~ん素敵。

 

しげちゃんさん はじめまして。

かりすま主婦を目指して、毎日お疲れ様です☆

こちらのワンピースや他の服は、委託をさせて頂いておりますお店やイベントで、商品となるものです。

どなたかに喜んで頂く為に、日夜モノ作りに励んでおります。あ、夜はあまりしていませんが。。。

夜はうちの子どもが、私にべったりです。今も膝の上には、2才のムスメが。。。

donさま こんにちわ。御無沙汰しております。

今日、御休みだったんですね。夕方nobu*さんよりお預かりしたものを、お届けしました。ご確認くださいね☆


その後、ムスメの水筒を買いに行こうとしたら、迷子になって泣いている男の子を発見。うちの次男もよく迷子になるので姿が重なりました。
「お母さんも、一生懸命に探してくれているから、大丈夫だよ」と声をかけ、男の子は泣きながらお店の方に名前を言っていました。

もしうちの子が、donさまの目の届く所で迷子になったら、保護。。。いいえ、捕獲して下さいませcatface

ワァ~!!happy02 
アリガトウゴザイマス。楽しみデス。
 
ソレニシテモ...sakura-san、優しい...shine

......確かに。ママsanも探してるハズweepheart
  
次回迷子chanヨリ 早速使わせて頂こう。
 ...気遣いの優しい一言が
 安心させてくれたり、嬉しかったりしますよねshine


 

 

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。sakura レースのボーダーワンピ。.:** | トップページ | **:.。シフォンケーキを焼く。.:** »