« :**:.。ワンピとワンピ.。.:** | トップページ | :**:.。イベントの商品のご紹介.。.:** »

2009年5月16日 (土)

**:.。イベントのお知らせ♪。.:**

いよいよ来週にせまったイベント♪

O0423059610170603203

屋内でのイベントなので、雨が降っても大丈夫(*^ー゚)b

毎回お客様が多くて、なが~い行列ができるので、お早めにご来場くださいね。もちろん事故などには、御気をつけてくださいませ☆

前回の第3回に引き続き、作家名を公表せずひっそりとopenしておりますので、何の目印もありませんが遊びに来て下さいね♪

前回のイベントの翌日、見知らぬ方に「そのバッグに似たものを、イベントで見たけど高くて買えなかったのよぉ」と話しかけられました。

私がその時に持っていたバッグは、イベントの時に残った商品を自分用にしたもので、おそらくその見知らぬ方は、私の作ったバッグのお値段に躊躇されて買えなかったんだなぁと。。。材料費もそれなりにかけたので、適正価格だと自分では思っていたのですが、申し訳ない事をしたなぁと反省しました。。。

その反省を活かし、今回のイベントは沢山の目玉商品をご用意しましたっhappy02

イベントまでの間、順次ご紹介していきます♪

今日はshima homeのしまさんと、初めてお会いしてランチを楽しんできました。モデルさんのように背の高い、美しいしまさん。美人ってしまさんの為にある言葉なのねconfident

001

家の近所にあるレストラン。ずっと気になりながら一人で行く勇気もなく、だからといってコドモとは行きづらく。遂に念願かなって、ランチを食べることができました。おいしかったです♪

010

それから家に帰って、ずっと読書。私は宮本 輝さんと、宮部みゆきさんと、乃南アサさんが好きなんです。今日は乃南アサさんの、大人気シリーズを完読しました。

イベント用に何を作ったの?ですって。。。何も作っておりませんが、しまさんが大量に作って下さいましたので、ご心配なくcoldsweats01

広島ブログ p>

« :**:.。ワンピとワンピ.。.:** | トップページ | :**:.。イベントの商品のご紹介.。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
それにしても褒めすぎの内容で・・・どうしましょう(汗)
ランチも美味しかったですね★
またお会いできるのを楽しみにしております~♪

しまさん こんにちわ。


こちらこそ有難うございました。
今度は是非、我が家へ遊びに来て下さいね。今月中に、パンダの段ボールは撤去の予定ですcoldsweats02

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。ワンピとワンピ.。.:** | トップページ | :**:.。イベントの商品のご紹介.。.:** »