« **:.。スカラップワンピ。.:** | トップページ | **:.いのちの輝き.:** »

2009年5月22日 (金)

**:.。ありがとうございました.。.:**

山口リフレッシュパークでのハンドメイドイベント、今回も無事に終えることができました。

私のブースでお買い上げ頂いたお客様、イベントの成功の為に頑張って下さったし~ちゃんさんをはじめ、沢山のスタッフの皆様、イベントに参加された作家さん達、本当に有難うございました。

Mammy's Heartのちいままさん、お会いできてうれしかったです。ブログでいつもお忙しい日常と、かわいい作品を拝見しておりました。優しい雰囲気のお人柄が、そのまま作品に反映されているのね~♪と、納得、納得の出会いとないました。ありがとうございました。

RISAKOさんのブースでは、フェルトのおもちゃにまたまた感動です。こちらは改めてご紹介させて頂きます☆

pixiさん 再会できてうれしかったです。7月の宇部空港でのイベント、がんばってくださいね♪コメントも早速頂き、ありがとうございました(*^_^*)

皆様のおかげで、忙しくも、楽しい時間を過ごすことができました。感謝の気持ちでいっぱいです。

003

他の作家さん達からお預かりした商品、大人気でした。しまさんよりお預かりしたリネンマフラー、とても喜んでいただけましたよ♪イベント開始から一時間経過した時点で、テーブルの上の商品がほとんどなくなり、私にとっては衝撃的なイベントとなりました☆

そして沢山のorderを頂き、ありがとうございました。

イベントの度にテーブルクロスを忘れる私。これで5回連続。。。そんな私にとっても素敵なテーブルクロスを貸して下さったSweetCountryのなるるんさん。年上の女性に対してこのような言葉を使うのは不適切だとは思うのですが、本当にかわいい容姿にいつも憧れ度が増します(*^_^*)テーブルクロス、有難うございました。

002

そして最初から什器を現地調達しようと企んでいた?私に、快く譲ってくださったオリーブさん。いつも、いつも有難うございます。

001

オリーブさんには我が家の表札を、作って頂いております☆季節に合わせて書いてあるイラストにいつも、胸がドキドキ。表札が一枚では満足できない私は、現在毎月orderさせて頂いておりますヽ(^。^)ノ

いつか改めて、我が家の表札コレクションをご紹介させて頂きます。orderは山口市のプチピーナッツさんでも受け付けて下さるので、是非是非どうぞ~♪

御隣のブースだったにもかかわらず、ナナイロネイロの虹子さんにやっとお声をかけることができたのはイベント終了間際。それほど彼女は大忙しだったのです☆サンキャッチャー大切にしますね、残念ながら今日の天気はうす曇り。。。虹子さんからはとてもよい気が出ていて、抱きしめられると真っ白な心になります。何か辛い事があったら、抱きつきに行きますので、どうぞ宜しくデス。

昨日は土砂降りの中、高速を運転して広島へたどり着きました。無事に帰宅しておりますので、ご心配を頂いた皆様、ご安心くださいませ☆

« **:.。スカラップワンピ。.:** | トップページ | **:.いのちの輝き.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪ sakuraちゃん、ナナイロちゃんにはギューッして、私にはしてくれんやったね・・・weep。(なんちゃって♪) 遠くからのご参加ありがとうございました♪「今日は御実家にお泊り・・・?、いや、平日だし・・・。これから広島へ帰られるのかな?」っと思っていたのですが・・・。広島帰宅だったのですね。 無事に広島へ帰られたのですね♪ 安心しました(^-^)。 またいっぱいお話しましょうね★

この度は本当にお世話になりました。ペコリ
とっても素敵なイベントに誘ってもらえて嬉しかったです♪
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

し~ちゃんさん こんにちわ♪

ギューしてよかったのなら、体当たりしたのに(* ̄ー ̄*)では、是非次回。。。☆

し~ちゃんさんも毎回、本当にお疲れ様です。ブログを読んで、今回も最後にある意味サプライブが。でも次回のイベントも楽しみにしていますよ(≧∇≦)

次回はお客様、1000人超えですね♪

しまサン こんにちわ♪

こちらこそ、皆様に喜んで頂けるお値段での提供、本当に有難うございました。残ったら私が欲しい。。。と思っておりましたが、全てソールドアウト。嬉しいことです(≧∇≦)

是非個人的に、リネンのマフラーのorderをお願いします(* ̄ー ̄*)

この前のイベントではお世話になりました。あじさいバージョンができました。もう連絡いってますか?変更したい部分があったら言ってくださいね( ^ω^ )

oliveさん こんにちわ♪

昨日nobu*さんよりメールを頂きましたよ。有難うございました。私の表札歳時記計画、着々と進んでいます、これもoliveさんのお陰、本当に感謝しております。

表札が季節によって変わると、御客様もとても喜んで下さいます。これからも毎月、宜しくお願いします(≧∇≦)

こんにちは。よかったです(o^-^o)ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。スカラップワンピ。.:** | トップページ | **:.いのちの輝き.:** »