« **:.。カゴバッグ できました♪。.:** | トップページ | **:.。sakura レースのボーダーワンピ。.:** »

2009年5月10日 (日)

**:.。北陸かーてんさん.。.:**

GWに山口県防府市の実家へ帰省したとき、ロックシティというショッピングモールをふらふら歩いていると、オーダーカーテン5000円という文字が目に入ってきて。。。

店内に入ってカーテン生地を見ていると、素敵なカーテンを発見☆北陸かーてんさんは、山口県を拠点に福岡県にも店舗を構えられていらっしゃる、カーテン夢空間さんが期間限定で出店されているお店だそうです。

実は私、カーテンにはこだわりがあります。今まで日本各地の官舎を転々としてきましたが、新婚の頃にイギリスの輸入生地でカーテンをオーダーしました。クッションも同じ生地で作って頂き、カーテン代だけで15万円お支払いしました。官舎なのに、オーダーカーテン。。。とても不釣り合いな事をしたなぁ、と今では反省しています。

そしてこの春新居に引っ越し、今だカーテンのないまま暮らしていました。そして遂に出会った、素敵なカーテン♪国内の有名メーカーの型落ちの生地や、輸入の生地。定価だととても高価なことは、店内で実際にサンプルをご覧になるとおわかりになるかと思います。

そして私が選んだカーテンは。。。

58kr2rlt

綿レースのカーテンと、ムラサキのカーテン。画像にはありませんが、美しいブルーのカーテンを、コドモのお部屋に。。。

Dgrymm27

我が家の窓は、カーブがあったり、素人の私では採寸が少し難しそう。。。なので今日は広島まで、社長様が直々に採寸に来て下さいました。

ありがとうございますぅ(>_<)

気になるお値段ですが、99pthh42

主婦のお財布に、とても優しいお値段に感激です。採寸までして頂いて、このお値段で一流メーカーのオーダーカーテンなんて、今までなかったですよね。

ETC割引を利用してカーテンを買いに行っても、他のお店でオーダーするよりも割安ですよ(≧∇≦)新築、リフォーム、お部屋の模様替え等をお考えの方に、オススメなお店です。

広島ブログ

« **:.。カゴバッグ できました♪。.:** | トップページ | **:.。sakura レースのボーダーワンピ。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

うわ~素敵なカーテンですね♪
綿レースのカーテンも紫のカーテンも
sakuraNABYさんのイメージにピッタリです!!
まだお会いしておりませんが(笑)
それに凄くお安くてビックリですよ~
良かったですね♪

しまさん こんにちわ♪

素敵ですよね、カーテン。我が家はカーテンがないまま生活をしていましたが、ある場所からまる見えなんですよ。そのある場所とは。。。しまさんなら、おわかりになるでしょうか?

お買い得でよかったです☆

はじめまして・・happy01
ロックシティにこんな素敵なカーテン屋さんが
あるんですね。
最近全然行っていなくて気づきませんでした。
私も欲しい~lovely

明日、早速行ってみます。
sakuraNABYさんのおうちのカーテンも実物が
見られるかも!
それにしてもこのカーテン、本当に素敵・・shine

おんぷさん はじめまして☆

北陸かーてんさんは、4月29日にオープンされたばかりだそうですよ。

コーディネートもご相談にのって下さいますし、本当に親切にして頂き、オススメのお店です♪

おんぷさん、是非おそろいのカーテンにしましょうshine綿レースのカーテンは、在庫も少なくなってきたそうなので、お早めにどうぞですhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。カゴバッグ できました♪。.:** | トップページ | **:.。sakura レースのボーダーワンピ。.:** »