« **:.。ダイエットすることになりました.。.:** | トップページ | **:.。北陸かーてんさん.。.:** »

2009年5月 9日 (土)

**:.。カゴバッグ できました♪。.:**

もっくの森で定期的に行っているhand made教室の、次回のお題。

カゴバッグを作りましょう♪

ようやく宣伝用のお写真の為のバッグが、完成しました☆

Rreiammf

クロワッサン型のカゴに、レースやモチーフ、リボンをつけて、世界でひとつだけの自分の為のカゴバッグの完成を目指します。

目立たないけど、バテンモチーフのところに、鍵のチャームもつけてみました。

8dw6z97w

後姿もかわいくね(*^ー゚)b

詳しくは原工務店さんのHPをご覧下さい。

http://www.haratec.co.jp/mokkunomori/event5.html

もっくの森ではいろんなカルチャー講座が開講されています。

5月15日は大人気のプリザードフラワーのお教室も。。。講師はあの假屋崎省吾さんのお弟子さんの、宮本先生。。。受講料も2300円と、お手頃ですよ☆

是非、もっくの森へ遊びに行ってみてくださいね♪

広島ブログ ダイエットするといいながら、先ほどサーティーワンの、募金をするとレギュラーアイスがもらえるというチャリティーイベントで、コドモ達と一緒にしっかりとアイスを頂いてきました。食事制限よりも、運動が大事。今日の午後からエクササイズを頑張ります。

« **:.。ダイエットすることになりました.。.:** | トップページ | **:.。北陸かーてんさん.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

ラブリーに変身しましたね!!

橋本さん こんにちわ。

ステキに大ヘンシンです。でも作っていて楽しかったです。

このかごバッグ、構想に7か月かけたので、遂にこの季節がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と、嬉しくなっておりますわ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。ダイエットすることになりました.。.:** | トップページ | **:.。北陸かーてんさん.。.:** »