« :**:.。イベントの商品のご紹介.。.:** | トップページ | **:.。キャミワンピ 。.:** »

2009年5月18日 (月)

**:.。コモノ コレクション.。.:**

最近パリをイメージしたおしゃれなお店に行くことがあったので、そのお店からイメージを膨らませて作ったコサージュ。

T8oe429x

あぁ、この感じが好き(≧∇≦)

Zqufrmkm

ヘアゴムは大好きな薔薇をイメージして、というか小さいサテンでできた薔薇を、ひとつひとつ縫いつけてあります。チェック&ストライプの生地や、リバティ ファブリックの生地ともよく合います☆

Tkqgmbuh

それからシュシュ。チェック&ストライプの生地に手編みのトーションレース。

トーションレースに、リバティ ファブリックのリボンをアクセントに。

お値段は500円でおつりが出ます♪

今朝は、長男が朝の支度をしないことに対して怒りに怒って、登校させてしまいました。整理整頓ができないから、こんなことになるんでしょう(-゛-メ) 朝からぶち切れ。

ムシャクシャするから、コーヒーでも飲みに行ってくるわっ(*`pЗ´q)

でもタリーズコーヒーに行こうか、スタバに行こうか悩める主婦の私。お財布の中には500円しかないけど(≧ヘ≦)

« :**:.。イベントの商品のご紹介.。.:** | トップページ | **:.。キャミワンピ 。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん、こんにちは!
わ~っ♪このカンジが、sakuraさんっぽい☆
優しい色使い・柄合わせですね~!!
全部気になるな~(*^_^*)

nobu*さん こんにちわ♪

インスピレーションを得たお店。。。お客さんは、全員女性。長男と同じクラスのママが、アルバイトしているお店なんです♪

さぁ、私もお洒落ままに大変身しなくちゃ(≧∇≦)


でも明日はお話した通り、ジャージでレッツゴー♪現地で着替えるという手もありますが、敢えてそこはジャージで( ´艸`)プププ

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。イベントの商品のご紹介.。.:** | トップページ | **:.。キャミワンピ 。.:** »