« :**:.。pirorinさんと筋肉痛。.:** | トップページ | **:.。ありがとうございました.。.:** »

2009年5月20日 (水)

**:.。スカラップワンピ。.:**

昨日のビリー ザ ブートキャンプの筋肉痛を堪えながら、仕上げたワンピースです。

カシュクールワンピ。とても久しぶりにこの型紙を使いました、8か月ぶりくらい?とても気に入っている形です。

Hjh7wfrh

Lfzjdo8d

後ろはカットワークレースの生地を使いました。後ろスガタも、かわいいですよ☆

最初はどうかなぁ~と思いながらだったんですけど、出来上がってみたら本当にかわいくて嬉しかったです。見頃と同じリネンの生地なので、レース生地自体が浮いた感じにならず、いい感じです。

Ugpdyklb

かわいいんねぇ  ひつじさんもつぶやいていることでしょう♪

今日は今からお買い物に行って、それから午前中にはお友達が遊びに来てくれます。

そして明日はいよいよ

O0423059610170603203_2

楽しみにしているイベントがあります♪今回は参加される作家さんも沢山増えて、イベントの運営も大変なご苦労があったことと思います。すべてはイベントの成功の為、支えて下さるし~ちゃんさんを始め、スタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ宜しくお願いします。

広島ブログ

« :**:.。pirorinさんと筋肉痛。.:** | トップページ | **:.。ありがとうございました.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね~♪  みなさんのご協力があるからこそ、私も頑張れるんですよ~♪ ありがとう~(^0^)。  明日は久々にお会いできますね♪

お久しぶりです(^-^)    ふんわりした可愛いワンピですね。                   先週、ロックシティに行った時に 北陸カーテンさんに吸い込まれるように入り、勇気を出して「あの〜、、sakuraNAVYさんの買われたカーテンは、、、」と聞くと、 そう聞かれたのが十人目ですよ  と言われました〜         とても親切に説明して下さり、感じの良いお店でした(^-^)                    まさしくsakuraマジック!!ですね。

R。さん こんにちわ♪

我が家のカーテン、無事に取り付けました。とてもいい感じです☆

更にある工夫をして、夏バージョンに仕上げました。また改めてご紹介しますので、私らしさ?を笑いを堪えてお読みくださいね(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。pirorinさんと筋肉痛。.:** | トップページ | **:.。ありがとうございました.。.:** »