« **:.。キャミワンピ 。.:** | トップページ | **:.。スカラップワンピ。.:** »

2009年5月19日 (火)

:**:.。pirorinさんと筋肉痛。.:**

今日は朝から1時間車を運転して、月に一度開かれる幼稚園の時に同じクラスだったママ達の集会?に行ってきました。ジャージにポカリを持って、目的は今更だけどビリーザブートキャンプを約40分間やるとこ。

一人ではできない事も、みんなと一緒だと取りあえず40分間頑張れました。ママ達の中には元自衛官の方が3人いらっしゃって、腕立て伏せはひざもつかずに、カッコよくされてる姿に感動(≧∇≦)

いつもはお菓子を食べて、おしゃべりをするだけの会なのですが、ちょっと頑張ることになりました。来月はコアリズム。体育会系の皆さんについていくだけで、必死の私です。

そのお仲間のpirorinさんより、イベントの為にご用意して頂いたお品をご紹介します♪

C5eoduow

クラフトもお得意ですが、布小物もお得意なピロリンさん。ぜひ作品をお手に取って見られて下さいね☆主婦のお財布に優しい価格で。。。との御伝言を頂きました☆

Qpo7bzzn

画像の上の方にある茶色いバスケット♪WAXペーパーに包んだピタパンや、ベーグルを入れてピクニックに丁度好さそうヽ(´▽`)/

私は昨日、久しぶりにCDを借りました。リンドバーグが結成20周年の記念アルバムを出したとかで、ちょっと借りてみました。今すぐkiss me♪  私が高校生の頃に流行った歌なんですよね、広島厚生年金会館にライブを見に行ったりした事が、とても懐かしいです。

リンドバーグも好きだったけど、12才の頃からわりと最近まで、ずっとずっとハウンドドッグが好きだったんです、20年以上。。。夫からも、友達からも、なんで?と、理解をされませんが(* ̄ー ̄*)

そして車の中で最近聴くのは、レミオロメン。私、音楽の趣味、若返りました(v^ー゜)

« **:.。キャミワンピ 。.:** | トップページ | **:.。スカラップワンピ。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。