« :**:.。.明日はもっくの森の日.。.:** | トップページ | **:.。もっくの森 hand made教室。.:** »

2009年5月 5日 (火)

:**:.。G.W.のオモイデ。.:**

G.W.。。。まだ終わっていはいませんが、今日の夕方山口の実家から広島の自宅へと戻り、我が家の休日は、事実上終わりを迎えました。。。

私はダラダラしてばかりの毎日でしたが、3月以来いろんな事で忙しかったので、本当にゆっくりできて幸せでした。その代り私の両親は、うちのコドモ三人のパワフルさについてゆけず、「早く帰ってくれ」と、本気で言っていました。。。( ´艸`)プププ

そんな訳で今日のお昼、すんごい豪雨の中、追い出された私たち母子。高速道路は制限速度50キロ制限が出ていたので、相当な雨だったのだと思います。渋滞を心配しましたが、そうでもなく割とスイスイと帰ることができました。

明日からはいつもの生活に戻ります。。。とりあえず、今日まではネコのように気まぐれに生きていこうと心に決めております(´△`)Zzzz・・・。o○

広島ブログ

« :**:.。.明日はもっくの森の日.。.:** | トップページ | **:.。もっくの森 hand made教室。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。