« **:.。スカラップのキャミワンピ。.:** | トップページ | :**:.。.明日はもっくの森の日.。.:** »

2009年4月28日 (火)

:**:.。sakuraワンピ×バテンレース.。.:**:

今日は朝から部屋の片づけの神様が、私の元へ突如降臨。入居してから2週間以上が経過するのに、片付いていない我が家を、勢いよく荷ほどき&清掃しました。

疲れたけど、まだまだ段ボール箱が。。。私の荷物、多いなぁε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Afz0rspy

午後からは昨日から作りかけていた、ワンピースの仕上げを。。。

sakura色のリネンに、ラベンダー色のバテンレースを。素敵なワンピースが出来上がりました。裾がサーキュラーちっくで、かわいいのですshine

Tahdyqcb

さーて、今から晩御飯の材料を買いに行ってきまーす♪

広島ブログ

« **:.。スカラップのキャミワンピ。.:** | トップページ | :**:.。.明日はもっくの森の日.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

mignon*marche’のまろぞうです。7月7日の七夕の日にイベント予定してます。
よかったらブログのぞいてみてくださいねwink

はじめまして・・(*^-^)
洋服つくりとってもお上手ですね・・
私もナチュラル系の服が着てみたいのですが・・
なんせサイズが合わないし着ていたら妊婦と思われても仕方ない・・みたいな。
こんな体系の人でも大丈夫な服出来ます?

まるこさん はじめまして♪

きっとナチュラルな服は、どなたにも似合うのだと思いますよ(*^_^*)

私もよく妊婦さんに間違われますが、気にしてないですよ。ワンピとペチパンツぐらいならokですが、重ね着をしすぎると、まさか第四子?と疑われていま~す。

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。スカラップのキャミワンピ。.:** | トップページ | :**:.。.明日はもっくの森の日.。.:** »