« :**:.。ムラサキスカラップ生地で。.:** | トップページ | :**:.。sakuraワンピ×バテンレース.。.:**: »

2009年4月27日 (月)

**:.。スカラップのキャミワンピ。.:**

3日かけて、ようやく完成しました、キャミワンピ☆

リネンのワンピースのインに着て、ペチコート風に。。。オススメですhappy02

Ni7hycrd

もう何枚か、お色違いで作ろうと思います。。。

3uqtt1fo

いつもブログに書いているのですが、うちの3番目の子のアイチャン。毎日反抗期でご機嫌が悪く、エレベーターの中やお店の中、どこでも大の字で寝転がって、ギャンギャン大泣きです。

先ほど保育園の園長先生からお電話を頂き、アイチャンのおしりに網で焼いたような跡がありますが。。。と、聞かれました。こんな時代ですから、虐待を疑われても仕方ないのですが(´・ω・`)ショボーン

でもアイチャンのお尻についている網目模様、昨夜お風呂の床で大の字で寝転がって、ギャンギャン暴れた時についた、カラリ床の模様なんです(*≧m≦*)

心配して下さった保育園の先生方、感謝しています。きっとドキドキしながらお電話下さったと思います。お引越しや、保育園が変わったこと、環境の変化に馴染めず、小さな心にストレスをいっぱい溜めているのでしょう。

一緒にいるときは、ずっと抱っこです。抱っこをすると安心するのか、すぐに眠ってしまいます。かわいいアイチャン、今夜は暴れないでね。。。

広島ブログ

« :**:.。ムラサキスカラップ生地で。.:** | トップページ | :**:.。sakuraワンピ×バテンレース.。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

sakuraさんお久しぶりです♪引越しに学校の役員さんにとお忙しいですね。。。もうしばらくはブログ休まれるのかなあと心配しておりましたがよかったです。。うちに先日届けて頂きました通園バック、この春より活躍しております。とても可愛いので親子共々気に入ってます。ありがとうございました!さて、こちらのキャミワンピ素敵ですね!ずーっと前にオーダーをお願いしていたものですが、こちらのsakuraさんの作品に変更をお願いしてもよろしいでしょうか?こちらだと季節を問わず、重ね着などでいろいろ活躍しそうなので。。。。お値段、お色等おしらせくださいますか?お忙しいかと思いますがよろしくお願いいたします。

sakuraさん♪お忙しい中、早速のお返事ありがとうございます!!昨日、今日とウキウキでどんなお色がいいかなあと考えておりましたが決まらず・・・お写真の紫も素敵ですし、私の好きなカーキーでもいいです。あとお友達のkちゃんからはベージュがいいんじゃないかとの意見もいただきまして。。。sakuraさんのアドバイスをお願いします。サイズは前回ワンピースを頂きました時同様sサイズでお願いいたします。久しぶりにsakuraさんの後姿、素敵ですね!!!

rimiさんこんにちわ。

私の背油の載った背中、素敵でしょう(≧m≦)今、ダンベルを持って頑張っているところですわ♪

色は何でも良いのでは?と思いますが、お好きな色が一番良いのではないでしょうか。。。

お手持ちの服と合わせて、これなら♪と思われた色が、ベストだと思いますよ。


Sサイズでお作りしますね♪

ありがとうございます!!ではカーキー色でお願いします。出来上がりを楽しみにしていま~す!!

sakuraさん。度々ですみません。。。お色やっぱり変更させてください。。。先程、春ものを引っ張り出してみましたらハグのスカーフが出てきましてすごく素敵なお色でしてそれの一緒のようなお色でお願いしたいなあと思いました!dusty purpleとありますが実際は濃くもなく薄くもなく(明るくもなく)すみれ色のような感じです。よろしくおねがいします!!

rimiさん こんにちわ。

私は今日、ムスメのハグの服を畳ながら、ハグの微妙な色の出し方、好きだなぁと思っていました。私はくすんだピンクからムラサキにかけてのグラデーションが好きで、そこに茶色を差し色にするのが定番。

このタイトルの生地が、まさにダスティパープルです。すみれ色はお探ししてみますが、今のところ見た事がないです。。。でもハグっぽい色ということで、探してみますね。

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。ムラサキスカラップ生地で。.:** | トップページ | :**:.。sakuraワンピ×バテンレース.。.:**: »