« **:.。findsギガモール 行ってきました。.:** | トップページ | **:.。まるヨークのスモックワンピ.。.:** »

2009年4月20日 (月)

**:.。再びギガモールへ.。.:**

今日の私は、朝からフル回転happy02

朝食や身支度を済ませて、子どもたちをそれぞれ小学校と保育園に車で送り届け、一度自宅へ戻り、洗濯物を干し、スーパーへ買い物へ出かけて、再び小学校へ歩いて行きました。

実は私、長男の小学校のクラス役員に立候補したのです♪今日はその各委員を決める日。私はとても不釣り合いな、お上品な委員会へと所属する事になりました。

その委員会の名は、教養部。   教養ないのに、ゴメンねって感じですcoldsweats01

午後は下校途中の長男をピックアップし、再びファインズ ギガモールへ。

001

今日の目玉は、何といってもメイドインアースのオーガニックトランクス、定価から70%オフでした☆ありえないお値段に、ひたすら嬉しかったです。

実は我が家では、夫の下着を私が勝手に奪い取っておりまして。。。良く、夫から「俺のパンツを返せ」と怒られるんです(ー_ー)!!なので今回のトランクス、もちろん私専用です。

003

玄関のマット、ほうきにチリトリ、ナチュラルなお掃除道具なども買ってみました。もちろんぜーんぶセール価格です。

そして革張りのソファーと、無垢材の高級学習机を購入しました♪全部で約30万円、ぱぁーっと使い切りました。。。こんなんでいいのだろうか、うちにはカーテンもついていないのにι(´Д`υ)アセアセ

優先順位をかなり間違えている気も、少ししますが。。。まぁ、二度とはない閉店セールということで。ちなみにほとんどの商品が、もの凄い勢いで売約済みとなっています。欲しいものがある方は、お早めに来店されることをオススメします。

ちなみに最終営業日は、商品の在庫がなくなってからとの事なので、まだ未定だそうです。

広島ブログ

« **:.。findsギガモール 行ってきました。.:** | トップページ | **:.。まるヨークのスモックワンピ.。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

しまさん こんにちわ♪

またファインズへ行くので、是非しま家でお茶させて下さいね☆楽しみにしていますhappy02

我が家のソファーはですね、多分しまさんも絶対に買い替えることを私に勧めて下さると思いますよ。

今度ブログで紹介してみようかなぁ、勇気が必要ですけどhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。findsギガモール 行ってきました。.:** | トップページ | **:.。まるヨークのスモックワンピ.。.:** »