« :**:.。引越しマシタ.。.:**: | トップページ | **:.。家電貧乏.。.:** »

2009年4月17日 (金)

**:.。アトリエ♪途中報告.。.:**

 最近ソーイングの時間を持てない私。体がなまってはイケナイ!と思い、アトリエコーナーを作ってみました。

まだ途中ですが。。。

004

窓からは遠くの山の緑が美しく、ミシンもはかどりそう。。。

で・も・ね

003

ソーイングデスクの周りは、相変わらず箱が山積みでして、箱の絵のパンダがにらみつけてくるような気がします。。。(≧ヘ≦)

今日中にワンピースを2枚作ろう、なんて思っていたのですが、きっと無理☆

カットが終わってあとは縫うだけなんですが、それでも無理だなぁ。ソーイングをやっている方ならお分かりかと思いますが、そんな事をしていたら家の事、例えば部屋の掃除やお料理、コドモのお世話など、やる時間がなくなり、部屋は綿ぼこりにまみれて。。。

何かに追われた作家になって。。。

もう、誰か私の代わりに縫ってぇ~と、泣きたくなることでしょうcoldsweats01

そうならない為にも、ほどほどに。。いつもご心配をして頂いている方々に、、これ以上のご心配をお掛けしない為にも、二日に一着のペースで頑張りマス。

広島ブログ

« :**:.。引越しマシタ.。.:**: | トップページ | **:.。家電貧乏.。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お引っ越し お疲れ様でした。新居 良いですね!嬉しいでしょう。私なんか 入居するとき また大掃除からでしたよ〜。
ようやく昨日から あみあみ再開しました。こちらの官舎もソーイングが盛んなようで 楽しく暮らせそうな予感です!

haru*hanaちゃんっっhappy02

待ってたわよ、待ってたわよ。どうよ?徳島。すごく遠く離れているイメージがあるけど、高速が通っているから、そおでもないのね。

いい官舎に入れてよかったね。それにしても春のお引越しは、えらいこと大変でしたね。私は春組の最終だったし、パンダの引越し屋サンのリーダーがマイスターだったから、我が家のあれだけの荷物が、1時間40分で荷出し完了。

春組のお引っ越しで黒いネコのお引越し屋さんに泣かされたみなさんに、おみせしたかったくらいでしたよ。

でもね、リーダーは時間に正確で、私に対しても気合い十分。あんなに速くて、殺気立ったお引越しは、初めて。。。

徳島でのイベントの様子とか、教えてね☆

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。引越しマシタ.。.:**: | トップページ | **:.。家電貧乏.。.:** »