« **:.。スカラップワンピ&ペチパンツ。.:** | トップページ | :**:.。ムラサキスカラップ生地で。.:** »

2009年4月25日 (土)

:**:.。━━Σ(゚д゚;)━━!!.。.:**:

今日は雨。

雨が降ってさえないお天気でしたが、驚く出来事がありました。

いつも委託でお世話になっている山口市にある、プチピーナッツさんの作家さんに広島で偶然お会いすることができました。

プチピーナッツさんの看板作家のdon donさん。いつも素敵なあみぐるみに心を癒されている方も、たくさんいらっしゃるハズ。。。もちろん我が家にも、かわいいアミグルミちゃんたちがいます(≧m≦)

以前プチピーナッツの店長さんとお話した時に、「私、もうすでにdon donさんに、偶然お会いしているような気がします。。。」とお話したことがありましたが、その私の予感は的中で、かれこれ10回以上はお目にかかっておりました。

その建物の中で、一番「ナチュリラ」しているdon donさん。かなり素敵です。

突然、「sakuraNAVYさんですか?」とお声をかけて頂き、なぜその名前を?私、名札つけてないし(←普通名札は付ける人、いませんが。。。)、とかなり動揺し、フリーズしたまま━━Σ(゚д゚;)━━!!な顔をしておりました。

don donさんごめんなさい、実は密かに人見知りで突然に弱い私。挙動不審で申しわけございません。。。まさかいつもお見かけしていたあなたが、donサマだったなんてっhappy02

そんな訳で(どんな訳?)、自宅へ戻って祝杯を。。。

Lha9uzry

今夜のお酒は日本酒です。愛媛県に酒蔵を持つ、梅錦山川㈱の酒一筋 梅錦です。原酒が好きなので、いつもそれを求めるのですが、とてもすっきりしたお味に、お酒がすすんでしまいます。。。

私は日本酒が好きなので、旅に出るとその土地で有名な酒蔵を訪れます。東北や北関東方面が好きなので、神奈川県に住んでいた時は年に5回は旅に出て、酒蔵を巡りました。

その中でも一番のお気に入りは、山形県の東光という会社の日本酒です。栃木県でも、福島県でも、素敵な酒蔵に行くことができ、今ではネットを通じてお気に入りの日本酒を手に入れることができるので、うふふheart04とても幸せです。

今夜は、一人宴会です。donサマに乾杯~shine

広島ブログ

« **:.。スカラップワンピ&ペチパンツ。.:** | トップページ | :**:.。ムラサキスカラップ生地で。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ハハハハ。乾杯デス~(^-^)
コンバンハ。
ワタシも今、自分のblogに
「挙動不審で...」っと(笑)
 

sakura-sanは、もう、
ただただ驚いてらっしゃってて...。
今にも倒れそうなご様子で、
「どなただったかしら~?x2」と、
一生懸命思い出して下さってるご様子。
 
スミマセンcoldsweats02
人様のお名前を お聞きする前に、
先ず、自分が名乗らなくてはデシタ~!!

でも、これでもう安心デスheart
嬉しいナァheart
 
イベントと、お引越しが(後ダンボール20箱デシタ?coldsweats01)
落ち着いて、お時間出来たら
是非、don吉とcafeシテクダサイネ~。

こんにちはhappy01sakuraさん。イケル口なんですかあ?お姿からは想像できませんが・・・(≧∇≦)
まろぞうは日本酒は「冷」ならイケます・・・bar
でも、まろぞうのダンナさまはビールコップ半分でヘロヘロなので、家では飲まないんですよねcatface
いつか、酌み交わしたいですねえ・・ψ(`∇´)ψ

donサマ こんにちわ。

昨日は頭の中が大変なことになってしまいました。

いつもお目にかかっていたあの方=donサマとは!!(゚ロ゚屮)屮

今でも驚きでいっぱいです。

段ボールは相変わらずありますが、時間をかけてゆっくり片付けます。

お茶、楽しみにしていま~すheart

まろぞうさん こんにちわ
 
私、今朝は具合が悪くて、貧血を疑い造血剤を飲んだ後に、「あ、二日酔いだぁ~(≧∇≦)」と気付きました。お昼過ぎまで、ずっと気持ち悪かったです。

そして今夜は梅酒shine

うちの夫はお酒が大好きです。まろぞうさんのご主人さま、経済的じゃないですか!

えぇ、是非宴会しましょう♪そういえばまろぞうさんの所で知った、カータン。

38歳きのこの山のお話。私のママ友38歳以上、みんなたけのこの里でしたよ。

ちなみに私も、たけのこの里デスbleah

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。スカラップワンピ&ペチパンツ。.:** | トップページ | :**:.。ムラサキスカラップ生地で。.:** »