« :**:.。sakuraワンピ×バテンレース.。.:**: | トップページ | :**:.。G.W.のオモイデ。.:** »

2009年4月30日 (木)

:**:.。.明日はもっくの森の日.。.:**

明日、5月1日はもっくの森でhand made教室があります♪

早くも第三回目。。。今回はスカラップ生地とリバティファブリックを合わせて、ポケットティッシュケースを作ります。

2つお作りできるよう、キットを作製しました(まだ途中ですが。。。)一つはご自分用に、もう一つはもうすぐ母の日なのでお母様にプレゼント。。。なんていうのも素敵ですよね☆

先ほど山口の実家へ到着しました。高速道路は平日ということもあり、そんなに混んではいませんでした。でも広島市内は、夕方の帰宅ラッシュに引っかかりました。ショックだったのは高速料金にETCの通勤割引が適用されず、割引なし。。。お得じゃない帰省となりました(´・ω・`)ショボーン

とはいえここ最近ずっと家のコトを一人で頑張った私(≧∇≦)実家でしばらく自堕落な日々を、過ごすことになりま~す。

明日はコドモ3人、私の母が保育?です。ちなみに長男は昨日から風邪でダウン中。学校もお休みです。

先週は2才のムスメ、今週は次男と長男。小さな順に。39度を超える熱を出し、ずっと看病に明け暮れておりました。その合間を縫って、ソーイングしていたのですが。。。

私が倒れたらコドモの面倒を見る人がいない!と、気を張っているためか体が弱い私ですが、ここ最近とても元気です。

元気いっぱいになって広島へ戻れるように、おいしいものをいっぱい食べようと思いますo(*^▽^*)o

« :**:.。sakuraワンピ×バテンレース.。.:**: | トップページ | :**:.。G.W.のオモイデ。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆お引越しされたばかりなのに出店のお申し込みありがとうございます!!
現在10ブース位?お申込みいただきました(*^-^)楽しいイベントにしましょうねwink

まろぞうさん こんにちわ。
GWなのに、お疲れ様です☆

10ブースが早くも埋まるなんて、順調ですね♪

今回も楽しみにしていますheart04

こんばんは。お久しぶりです。とても忙しそうですね(^@^)もう表札は届いてますかね?あんな感じでよかったでしょか・・・リフレッシュパークのイベント出店しますのでよろしくお願いします。旦那でした(^0^)

oliveさん こんにちわ。

表札、ありがとうございました。とても気に入っています。いつも感激でいっぱいです☆

イベント、参加されるのですね(≧m≦)どうされるのかなぁ、と思っていたので☆実は前回のイベントで、買いそびれたモノがあるのです。

また御連絡をさせていただきま~す(≧∇≦)

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。sakuraワンピ×バテンレース.。.:**: | トップページ | :**:.。G.W.のオモイデ。.:** »