« **:.。家電貧乏.。.:** | トップページ | **:.。findsギガモール 行ってきました。.:** »

2009年4月18日 (土)

**:.。ラベンダー色のバテンモチーフ.。.:**

004

ラベンダー色のバテンモチーフがポイントの、チュニックワンピースを作りました。ラベンダーの花が大好きな私は、ちょっと珍しい種類のものをベランダで育てています。

グリームズガーデンの岡本さんオススメの、かわいいラベンダー。いつかブログで御紹介できるよう、きちんと育てます。。。(>_<)

003

初夏にぴったりの、ワンピース。来月のイベントの為に、ペースを上げて作品を作らなくてはならないのですが。。。

先ほど友人から坂町のファインズギガモールが閉店セールをやっているよ、との情報を頂き今から家具を求めて行ってきます♪

そう、我が家は家電ビンボーですが、家具もそれなりに息子たちに破壊されております。。。(||li`ω゚∞)

広島ブログ

« **:.。家電貧乏.。.:** | トップページ | **:.。findsギガモール 行ってきました。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。