« **:.。再びギガモールへ.。.:** | トップページ | :**:.。order#14 マザーズバッグ。.:** »

2009年4月21日 (火)

**:.。まるヨークのスモックワンピ.。.:**

001

久しぶりにスモックワンピを作りました。私も同じ形のワンピースを持っていますが、このポケットがとても便利なんです。ふっくら立体ポケットが、かわいいですheart02

002

003

ポケットの下の部分、隠れて見えませんが、タックを取ってあります。

さてさて連日スケジュールがびっしりの私、理由をご存じの方はそれを心配し、応援して下さっているのですが、取りあえず元気に頑張っています。いつも有難うございます(≧∇≦)

昨夜からムスメが高熱を出し、夜もあまり眠れないようで、当然私も熟睡できず。ご機嫌も悪く、ずっとグズグズしています。最近の口癖は、「できない、アイはこれできないっ」丁寧にひとつひとつ納得しながらすすんでいく性格のムスメは、満足しないとすぐに駄々をこねます。

忍耐強くない私の性格が影響しているのか。。。という気もしますが、ママはちょっと今日は疲労が溜まっているのでおとなしくしてくれないかなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

フラフラの体を引きずりながら、今から長男の家庭訪問。玄関掃除も無事完了(  ̄^ ̄)ゞお昼寝しながら先生をお待ちする私を、どうかお許し下さい。。。

広島ブログ

« **:.。再びギガモールへ.。.:** | トップページ | :**:.。order#14 マザーズバッグ。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。どうしてるかなー??とおもってた所です。ずっと忙しかったし、環境に慣れるまでは、どんなに小さな子供でも時間がかかるのかな?と思います。もう少ししたら落ち着くと思うよ!!頑張ってね。
↓の記事読んだよ~shineすごいすごい。私も逆の意味でまだまだいける!!と自信を持っちゃいました。
それからお洋服かわいいね。なんだか私もナチュラル系着てみたくなったよhappy01でも似合うか不安。 

なおさん こんにちわ。

なるほどそうですね、反抗期プラス新しい環境の変化への不安、なんですね。

まだまだいけるってことは、家具を購入するって事?さぁ、さぁ、いつ行きますか?

ナチュラルエプロン、もう少し待っていて下さいね。そこから始まる、ナチュラル ライフ☆

おしゃれにエプロンを着用していた、官舎のTさん。私なんてエプロンを着ないでワンピースで手を拭くよぉ、時々。と言うと、絶対にエプロンを作りなさいと笑われてしまいました。

私、別な意味でナチュラルな人間ですからcatface

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。再びギガモールへ.。.:** | トップページ | :**:.。order#14 マザーズバッグ。.:** »