« **:.。.イベント 無事に終わりました。.:** | トップページ | :**:.。幹部候補生学校の桜.。.:**: »

2009年4月 3日 (金)

.:**:.。お引越し中デス.。.:**:

もうすぐお引越しです。

1年8か月ぶりに、結婚以来6回目のお引越しです。

でも今回のお引越しは、新居への移動距離が約30キロなので、一日で家具や家電などの大物が移動できるので少し楽です。

今まで一番長くて、1400キロの移動を必要とするお引越しをしたことがあります。妊娠中でつわりもひどかったけど、梱包も、車の運転も頑張りました。

その時に比べたら、今回のお引越しはやっぱり楽かも。

とはいえ夫が不在なので、一人ぼっちの孤独な作業。。。春休み中のコドモちゃん達をどやしつけながらの梱包は、本当にはかどりません(;´д`)トホホ…

今回は自己清掃なので、コドモちゃん達の落書き消しに精を出しております。官舎の自己清掃。。。御経験がおありの方にはお分かりかと思いますが、少しの傷も、少しの汚れも許されない、過酷な作業なのです。

夫はワケありで、湘南の実家へ帰省中。あなたは何もしなくてもいいから、羨ましいわといつもの私ならイヤミを言っていたでしょうが( ̄◆ ̄;)

私のワガママでマンションを購入してもらったので、ここは頭を低くして。。。

大丈夫o(*^▽^*)o 私、引越しが大好きだから。お掃除も大好きだから(*^ー゚)b 一人でぜーんぶできるから、あなたは、ローンのお支払いを宜しくね☆

さぁ、まだまだ梱包作業を頑張ります。

広島ブログ

« **:.。.イベント 無事に終わりました。.:** | トップページ | :**:.。幹部候補生学校の桜.。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私もようやく引っ越して落ち着きました。
お引越し、何度もされているんですね。
本当、大変さがよくわかりますよ~^^;

片付けはなんとか済みましたが、肩こりもひどくてまだハンドメイドはお預け中です。

sakuranavyさんはマンション購入されたんですね!
では、きっと素敵なお住まいでワクワクされていらっしゃるんですね~羨ましいわぁ・・・

我が家は、以前より狭いアパートでとっても窮屈感いっぱいです。

はやく脱出できるよう、お金を貯めなくちゃ!!

これからもよろしくお願いします♪

コンニチハ(^-^)
 
お引越し回数凄いデスネ~coldsweats02
全国巡るデスネ?
荷物の上げ下げ、腰を痛めないヨウ、
ご自愛下さいマセマセ~( ̄△ ̄;)

ミーポンさん こんにちわ。


お引越し完了、お疲れ様でした。引越し後の片づけ、大変ですよね。新居に移って安心して、少し気が抜けた位の時が、一番体がしんどくなる気がします。

私はまだ気が張った状態なので、気力で持っている気がしますが、毎日の栄養ドリンクは欠かせません☆

ミーポンさんもいつかは、お好きなフランステイスト溢れる新居へ。。。楽しみですね。


こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします♪

donさま こんにちわ。

お引越しが多いと、自分達の荷物の量を決めている御家族が多いです。ちなみに我が家は4トンロングのトラックに入るまで(*^ー゚)b

しかもほどんど私の荷物です☆

私の腰は弱く、巨大赤ちゃんだった次男を抱っこして痛め、治療が完治するまで2年間で25万円かかったんですよ(;一_一)

腰は本当に、大切ですねぇ(||´Д`)o=3=3=3 コ

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。.イベント 無事に終わりました。.:** | トップページ | :**:.。幹部候補生学校の桜.。.:**: »