« **:.。反抗期のムスメ..。.:** | トップページ | :**:.。━━Σ(゚д゚;)━━!!.。.:**: »

2009年4月24日 (金)

**:.。スカラップワンピ&ペチパンツ。.:**

我が家のムスメ、体調も良くなり保育園へ行きました。

あぁ、久しぶりの自分の時間。。。とはいえ、来月のイベントまで残り一か月を切り、そして5月1日にある、もっくの森のhand made教室の準備もしなくちゃ~。

ということで、今日は頑張ってみました。

008

ペチパンツのサイドにはスリット、そしてアクセントにイニシャルテープ。

007 

シワ加工が施してある生地です。この生地は縫いやすくて、とても大好き(゚ー゚)去年の夏は濃いムササキのワンピースなどを縫いました。

しばらくこの生地のシリーズが続きます。。。

片頭痛がします。低気圧が近づくと、いつも駄目です。ちょっとロキソニンを飲まなくては。。。今夜のごはん、何にしようかなぁ?

さてさて今からの時間は主婦モードに切り替えです☆

広島ブログ

« **:.。反抗期のムスメ..。.:** | トップページ | :**:.。━━Σ(゚д゚;)━━!!.。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。