« **:.。ラベンダー色のバテンモチーフ.。.:** | トップページ | **:.。再びギガモールへ.。.:** »

2009年4月18日 (土)

**:.。findsギガモール 行ってきました。.:**

行ってきました、findsギガモールの閉店セール。夕方に到着したのですが、車の渋滞も凄かったのですが、それ以上にレジ待ちのお客さんの多さに、ひたすら疲れました。

明日のこんな感じなのかな?お客さんが多くて、ゆっくり見ることができませんでしたが、欲しかった雑貨類は買えました♪

007

パンを切ったりする時に使おうと思って、桜とヒノキのまな板。優雅なコーヒータイムを過ごすために、月兎のポット。大好きな野田琺瑯の容器。これにはお味噌を入れる予定です。

ちょっとレトロな花柄に惹かれた麦茶ポット、そしてエコバッグ♪アルミコーティングしてあるので、これからの季節でも大丈夫(*^ー゚)bこれはお友達と柄違いで買いました。

008

生協の商品の受け取りの時とか、子どもとピクニックの時、遠足や運動会のお弁当を入れてもいいなぁ。。。

とてもお買い得な3日間、残り2日ですが。。。findsが撤退するのは淋しいですが、最終日にも行ってみようと思います♪

広島ブログ

« **:.。ラベンダー色のバテンモチーフ.。.:** | トップページ | **:.。再びギガモールへ.。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ギガモール、閉店しちゃうんですか?
知らなかったですぅ~
出来たときは、うわぁーーーッって思ったけど
なくなるなんて、寂しいです。。。
次は何か別のお店になるんでしょうか?

shimaサン こんにちわ。

渋滞しているってわかっていても、行ってみたくなる閉店セール♪

車の渋滞も、レジ待ちの渋滞も疲れたので、晩御飯はオトモダチ家族と一緒に、そごうの半額のお惣菜でした。閉店ギリギリに飛び込んだので、そんなに数はなかったけれど、疲れた主婦には有り難かったです☆

今度メールしますね、是非近いうちにお会いしましょう♪

ミーポンさん こんにちわ。

ギガモール、閉店なんですよねぇ、残念(>_<)

私はオープンした頃、お嫁入り道具を購入したこともあり、とても好きなお店だっただけに残念です。

でも、広すぎて移動が大変ですよね。。。?

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。ラベンダー色のバテンモチーフ.。.:** | トップページ | **:.。再びギガモールへ.。.:** »