« .:**:.。チュニックワンピース。.:**: | トップページ | **:.。もうすぐイベントですが。。。.。.:** »

2009年3月21日 (土)

:**:.。sakura sakura ワンピース.。.:**:

002

sakura sakuraワンピース。

今年の桜(ソメイヨシノ)の開花、早かったですね。でももうすぐ桜道が楽しめるのかと思うと、とても嬉しいです。

この時期に合わせて作ろうと思っていたのが、このワンピースです。シンプルだけど、裾のラインがとても素敵で、桜の花の下で映えそうな一枚です。

sakura色のリネンで、sakura自身でパターンを書いたオリジナルのワンピースです。

004

このワンピースに使用したリネン、本当によく桜の花びらの色に似ています。。。

今夜は子どもたちの大好きなカレーライスを作ります。最近オーブン料理に凝っていて、スペアリブやクロワッワン、鯛を焼いたりしています。。。

そんな自分にご褒美を。。。新しいオーブンを購入しました(*^_^*)でも、食器洗浄機はまだ買えないままデス。

いつも応援をして頂き、ありがとうございます。

<広島ブログ p>

« .:**:.。チュニックワンピース。.:**: | トップページ | **:.。もうすぐイベントですが。。。.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。