« :**:.。スカラップレースのお洋服達..。.:**: | トップページ | :**:.。order#12.13 ラップスカート。.:**: »

2009年3月16日 (月)

:**:.。シアワセな休日.。.:**:

土曜日は府中のソレイユに行って、パパと子どもたちはバルト11でドラえもんの映画鑑賞。私はひたすら、ショッピング♪おいしいご飯を食べて、ハーゲンダッツのショップでアイスを食べて、幸せいっぱい☆

日曜日はまた、イチゴ狩りへ行きました。。。娘の笑顔が見たくて(^v^)今回は次男も一緒に。長男はイチゴが嫌いなので、車でお留守番。

016

イチゴ、大好きなアイチャンです(*^_^*)ハウスの中のイチゴは、全部彼女の、ものだと言い張ります。。。

014

江田島市沖美町から見た、大竹市と岩国市。泳いで行けるかも。。。この海は、宮島の裏側になります(^v^)

それから呉で焼肉を、お腹いっぱい食べて、お買い物して。。。

053

出港を控えている夫の荷物を艦に運ぶために、呉基地のDバースに行きました。そして家族総出で、荷物の積み込み。。。

033

艦の階段はいつ見ても、怖いくらいの傾斜。ほぼ垂直です。この階段を隊員の方は、風邪のように駆け上がります。私は、キャーキャー言いながら。。。

そして一般の方が入ることができない、艦内居住区へ。パパがいつもいる部屋に入って、大満足のコドモたち。お土産にカップラーメンをパパからもらって、みんな嬉しそう。

間もなく、出港。立派なお仕事をしてくれると、信じています。無邪気なコドモ達を見ていると、ちょっとせつなくなります。

がんばってね、私もがんばるよ。

広島ブログ

« :**:.。スカラップレースのお洋服達..。.:**: | トップページ | :**:.。order#12.13 ラップスカート。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。