« .:**:.。お誕生日とひな祭り.。.:**: | トップページ | :**:.。.パンが好き..。.:**:. »

2009年3月 5日 (木)

:**:.。.宮島へ行ってきました.。.:**

011

3月2日、夫と高速船に乗って宮島へ遊びに行きました。

最大の目的は。。。1月の下旬にTSSの広島満点ママで紹介された、錦水館でお食事をすること(^v^)

宮島へ行くには、いくつかのルートがありますが、今回は宮島~広島~江田島~呉を結ぶ高速船やフェリー2日間何度乗っても、3千円ちょっとというお得なフリーパスを買い、広島湾を右に左にとウロウロしました。。。

009

厳島神社は、何度訪れても美しいです(*^_^*)

012

千畳閣でお約束のしゃもじに、お願いごとを夫が書きました。しゃもじの周りを点線で囲み、ナチュラルな感じを出したよと喜んでいました。でもよく見ると、長生きしますようにと書いてある。。。私は夫よりも年上なので、夫からすでに長寿祈願をされてしまったのかしらcrying

015

肝心の錦水館のお食事は、エンドウ豆のお豆腐、はりはり鍋、牡蠣のグラタン、お刺身、デザートなどと、天然かけ流しのお風呂がセットで、一人3900円でした。おいしいものを沢山頂き、幸せです☆

焼き牡蠣を食べたり、できたてのもみじ饅頭を食べたり、食べてばかりでした。高速船の中で缶コーヒーを飲もうと、自販機を見ると中にシカがhappy02

020

とても楽しい、夫とのデートとなりました。私達は仲が良い日もありますが、絶対に離婚してやるぅと、泣きながら喧嘩をする日もあります。元は他人同士、お互いの距離を近く感じたり遠く感じたり。。。結婚生活って、楽しい事もありますが、相手を思いやる気持ちがないと、危うくなったり。。。愛されるための努力も、大切だなとつくづく思います。。。反省、反省です(*^_^*)

いつも沢山の応援を、ありがとうございます。 感謝を込めて★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

広島ブログ

« .:**:.。お誕生日とひな祭り.。.:**: | トップページ | :**:.。.パンが好き..。.:**:. »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。