« **:.。私の日常。.:** | トップページ | :**:.。ピンタックブラウス..。.:**:. »

2009年3月 9日 (月)

**:.。カラースカラップ生地で.。.:**

大好きなスカラップ生地。そして私の大好きな色。

作っていて、本当に楽しい気持ちになれたお洋服です。でも途中で生地が足りなくなり、型紙を直して、縫いました。

002

003

don donさんの、かわいいクマチャンも応援に駆けつけてくれましたhappy01

004

スカラップ、かわいいですねぇheart04そして襟ぐりと袖ぐりは、リバティファブリックです。

いつも応援を頂き、ありがとうございます。今日の目標は、お昼寝をしないでお洋服をもう一着縫う事です。でも、お昼寝の誘惑に勝てるかなぁ(*≧m≦*)

広島ブログ

« **:.。私の日常。.:** | トップページ | :**:.。ピンタックブラウス..。.:**:. »

hand made」カテゴリの記事

コメント

sakura-sanコンニチハ(^-^)
お久しゅ~ゴザイマス。
 
「こだわりのリバティーshine」が素敵スパイスに!
 うぅぅんheartカワユス~heart
 
スカラップ生地との相性◎デスネ(^-^)

donさま こんにちわ。

私も作っていて、このかわいい組み合わせに興奮しました(^v^)

それと今から春だというのに、年末のお話をしますが。。。

プチピーさんの来年のカレンダー、donさま
のくまちゃんワールドなんて、いかがでしょう?

欲しいです、とってもhappy01shine

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。私の日常。.:** | トップページ | :**:.。ピンタックブラウス..。.:**:. »