« :**:.。order#12.13 ラップスカート。.:**: | トップページ | :**:.。sakura sakura ワンピース.。.:**: »

2009年3月19日 (木)

.:**:.。チュニックワンピース。.:**:

042_3

ピュアリネンでチュニックワンピースを作りました。胸元にムラサキのバテンレースをあしらって。。。

038_3

このムラサキのバテンレース、昨年末の発売と同時に速やかに作品に仕上げ、お店に委託させて頂く為に、頑張ってストールを仕上げた事が、とても印象深いオモイデです(^v^)

多分日本で5番目くらいには、作品に仕上げることができたんじゃないかな?

006_2

江田島市の海に、練習艦隊が入港しています。明日行われる海上自衛隊の幹部候補生学校の卒業式。。。それが終わると、世界の海へ向って出発です。

明日は、涙のお別れです。みんながんばれー☆

いつも応援して頂き、ありがとうございます。今から大きな鯛を一匹、さばきます。練習艦隊出港は、我が家にとってお祝い事です。鯛のお頭付きで、お祝いです。

広島ブログ

« :**:.。order#12.13 ラップスカート。.:**: | トップページ | :**:.。sakura sakura ワンピース.。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
いつも素敵なお洋服だな~と、ウットリ見てました^^
sakuranavyさんの作品は、ナチュラルだけど大人っぽさがあってとても好きです。
いつも楽しみに見ています。
また素敵な作品、楽しみにしています~☆

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。order#12.13 ラップスカート。.:**: | トップページ | :**:.。sakura sakura ワンピース.。.:**: »