« :**:.。もっくの雑貨屋さん フライヤー設置☆。.:**: | トップページ | **:.。まるヨークのワンピース**:.。 »

2009年3月 7日 (土)

.:**:.。今日の頑張り。.:**:

今日頑張った事、それはイベントに向けてのコモノ作り。イベントの三種の神器?といえば、ばねポーチ、カードケース、ヘアアクセサリー関係。。。それに加えて携帯ケース、デジカメケース、ティッシュケース、ポーチ、バッグ類、といったところでしょうか。

その中で今日は、いつのイベントでもお陰様で完売となりますカードケースを作りました。量産することが苦手な私なので、そんなに一度に数は作れませんが。。。

003

そしてこのカードケースの一部には、スカラップリネンでお洋服を作った時に残った生地を使用しています。さりげなく、かわいいのです☆004

そしてヘアゴムを10セット完成させれば、今日のコモノノルマはクリアです( ̄▽ ̄)少ないデスカ?

呑気な私ですが、いつも応援して頂き感謝しております。 心をこめて○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 広島ブログ

« :**:.。もっくの雑貨屋さん フライヤー設置☆。.:**: | トップページ | **:.。まるヨークのワンピース**:.。 »

hand made」カテゴリの記事

コメント

いやぁ!!めくったところにスカラップってのがかわいいですね♪
さりげないけど、そういうところがいい感じです。+゚d(≧ω≦*)。+゚
イベント次回は山口なんですね。
防府ってどのあたりなんだろう??
県境に住んでいながら山口を全く知らない私。遊びに行けるといいなぁ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。もっくの雑貨屋さん フライヤー設置☆。.:**: | トップページ | **:.。まるヨークのワンピース**:.。 »