« :**:.。.スカラップ生地で。.:**: | トップページ | .:**:.。イベントのお知らせです☆。.:**: »

2009年3月 6日 (金)

:**:.。いちご狩り。.:**:

12

先日2才になった、我が家の姫あいちゃん。あいちゃんは本名ではないけど、私達はよくそう呼んでいます。ヤッターマンにでてくるあいちゃん、なんだかかわいいからheart04

我が家では3人のコドモ達のお誕生日には、それぞれ他の兄弟とは別に親とコドモ1対1で、何か想い出に残るコトをします。長男のお誕生日には、新幹線に乗る、とか。

2才のあいちゃんのお誕生日には、大好きないちごが沢山たべられるように、パパとママとあいちゃんの三人で、江田島市沖美町にある沖美ベジタのいちご狩りへ行きました。

沖美ベジタさんのHPはこちらデス。→http://www.sorakubo.com/~sorakubo008/

13

あいちゃんの目線の高さにあるいちご。大好きないちごを、お腹いっぱいに食べることができて幸せそう。

2年前に横須賀でいちご狩りに行った時。。。関東の方の好むいちごと、西の方の方が好むいちごの品種が違う事を知りました。

関東のいちごは、硬くて酸味があるものが好まれ、いちご狩りの料金が大人も子供も1800円coldsweats02高すぎでしょう?

でも沖美ベジタさんのいちごは、甘くて柔らかくて、30分間で大人1200円、3歳以下のコドモちゃんは無料です。

10

いちごの花って、かわいいですよね。

沖美ベジタさんのいちご狩りは、5月末までやっています。

いつも応援をして頂き、ありがとうございます。

いちごを食べ過ぎた私、午後からお昼寝たっぷりです。5時に慌てて起きて、orderを頂いていたものを仕上げ、完成と同時に即お渡しでした。。。

のんびりな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。

広島ブログ

« :**:.。.スカラップ生地で。.:**: | トップページ | .:**:.。イベントのお知らせです☆。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。