« .:**:.。もっくの森でお待ちしています。.:**: | トップページ | .:**:.。お引越し中デス.。.:**: »

2009年3月30日 (月)

**:.。.イベント 無事に終わりました。.:**

原工務店さんの もっくの森でのイベントが無事に終了しました。応援して下さった皆様、会場に来て頂いた皆様、そして原工務店さんの社長様、社員の皆様、本当にありがとうございました。

イベントのお写真は、私の友人の愛ちゃんのブログで詳しく御紹介いただいております♪

愛ちゃんのブログです→http://ameblo.jp/mosubi/

愛ちゃんとは中学時代の同級生です。防府市が狭いのか、地元の人間関係の結びつきが強いのか、イベントの最中、アチラコチラで同窓会状態でした。

私は中学時代の同級生の顔と名前を思い出せず。。。という事があり、今度からは卒業アルバムを事前に見て予習?しようと思いました。

し~ちゃんさん(ブログはこちらデス→http://ameblo.jp/tama-s-hand2006/)との2か月ぶりの再会もあり、お話に花が咲きました。実はし~ちゃんさんとは、同じ年の私。学校は違うけれど、共通の知人、友人が多々いることが判明shine

防府で悪い事はできないわよねぇと、笑い合いました。えぇ、悪い事はいたしませんよcoldsweats01

二日目には作品の委託でお世話になっております、プチピーナッツさんの店長様が同窓会?にいらっしゃいましたhappy02プチピーナッツさんで、同じく委託されているオリーブさんも、今回もっくの雑貨屋さんに出店されていたのです☆

オリーブさんは、ご夫婦で作品をお作りになっていらっしゃるんです。ご主人が木工をご担当、奥様はソーイングをご担当。眩しすぎるくらい素敵なご夫婦で、お人柄に触れて更に大ファンになりました。

size1/2のcana-bunさんも大竹から遊びに来て下さり、感激でした。遊びに来て下さるとの予告は頂いておりましたが、彼女の周りの空気が凛としていたので、すぐにわかりましたよっhappy01

まだまだ沢山の出会いがあり、喜びがあり。。。のイベントでした。第二回の開催を楽しみにしている私です。。。☆

応援を頂き、ありがとうございます。

広島ブログ

« .:**:.。もっくの森でお待ちしています。.:**: | トップページ | .:**:.。お引越し中デス.。.:**: »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~♪
雰囲気も作品も会場もみ~んな素敵なイベントでしたね~♪
た~くさんの素敵な仲間に囲まれてのイベント、最高ですね★
もうお家に帰られているのかな? ゆっくり休まれてくださいね♪(^-^)。
またお会いしましょう~!!

イベントお疲れさまでしたぁ(^^)
いつも素敵な作品を作られているsakuraさんに密かに憧れていたので、お会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)
また、イベントでお会い出来るのを楽しみにしていますね♪

こんにちは♪
先日は、イベントお疲れ様でした。
形も色もそしてお値段も素敵なお洋服、一目ぼれで購入しちゃいました!!
本当にありがとうございました☆☆☆
そして、パンのお買い上げ、ありがとうございます。10日頃までには仕上がるそうです。
でも、オーダー表、、、渡したまま??

イベント大盛況でしたね(^-^)/企画から準備までsakura NAVYさんと企画室のYさんのお陰で素敵な雑貨屋さんが出来ました(^O^)講師の方、出店者の皆様、スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした!また沢山のお客様のこのご縁を大切に第2弾検討していきたいですね☆☆☆今後も宜しくお願いしますね('-^*)/

し~ちゃんさん こんにちわ。

いつもお世話になっております。久しぶりにお会いできてとても楽しかったです。

し~ちゃんさんのイベントも楽しみにしていますよ。あ、もう来月ですね☆お忙しいとは思いますが、お体には気をつけて頑張ってくださいね(≧∇≦)

Oliveさん こんにちわ。

いつもお世話になっております。表札の件、nobuさんと昨日お話して、大笑いしていらっしゃいました。

私の野望?、オールシーズン表札(≧m≦)

まずは春からお願いします☆

沢山の素敵なお洋服が並ぶのを、楽しみにしております。もちろん木工も(*^ー゚)b

また次回のイベントなどで、お会いできる日を楽しみにしています。これからもどうぞ宜しくお願いします♪

RISAKOさん こんにちわ。

ワンピース、お買い上げ頂き、ありがとうございました☆RISAKOさんのブログでお写真を見ると、最初はたくさん商品があったのですね。

どの作品もママの愛情が伝わって、優しい雰囲気です。パンの出来上がり、楽しみです。他のモノ、例えばスィーツなどもありますか?

今週末もイベントがあるんですね。頑張ってくださいね。これからもどうぞ宜しくお願いします☆

pixy サマ  こんにちわ。


とても優しいムスコさんですね。羨ましいです。お別れは淋しいですが、温かい贈り物に心が和まれたことでしょう。

本当にお世話になりました。

また改めてご連絡をさせて頂きます。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます☆

Ku~hurt サマ こんにちわ。

私、何もしていないので、恥ずかしいですヽ(*≧ε≦*)φイベントをしましょう♪と言い出しただけですが、提案させて頂いて本当に良かったなぁと思いました。Yさんの素晴らしいオシゴト☆

シゴトのできる女性ってすごいなぁ、とただただその背中を見ていただけの私です。

沢山の出会い、再会、本当に楽しかったですね。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

« .:**:.。もっくの森でお待ちしています。.:**: | トップページ | .:**:.。お引越し中デス.。.:**: »