« :**:.。いちご狩り。.:**: | トップページ | :**:.。もっくの雑貨屋さん フライヤー設置☆。.:**: »

2009年3月 7日 (土)

.:**:.。イベントのお知らせです☆。.:**:

3月27日、28日に防府市で行われるhand madeイベント。もっくの雑貨屋さん。

フライヤーが出来上がったとのお知らせを頂きました。。。

E0171829_19493768

ご担当のYさま、本当にありがとうございます。

シゴトの遅い私はフライヤー用のお写真を送って下さいね!と再三メールをいただいたのに、ずっと送っていなくて。。。印刷屋さんにorderされるギリギリの当日に、呑気にお写真を送信(>_<)

フライヤーの予告?では、去年の12月の上旬に撮影したシュシュのお写真を使って頂いていましたが、クリスマス以前に撮影したので。。。クリスマス用の造花が写っておりまして。。。(;´д`)トホホ…

はい、お洋服と無事に差し替えとなりましたぁhappy02間に合って、本当に良かったです。

のんびりな私のやる気は、まだまだ出ておりませんがcoldsweats01

イベントには、私の大好きな作家さんにも参加協力して下さいます。お会いできるのが本当に楽しみです。ご協力いただいております関係者の皆様、イベントの成功の為にお力添えを頂いております皆様、心より感謝しております。

沢山のお力を、有難うございますshine

もっくの森 イベント専用ブログはこちらデス☆↓

http://moczakka.exblog.jp/

« :**:.。いちご狩り。.:**: | トップページ | :**:.。もっくの雑貨屋さん フライヤー設置☆。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。