« **:.。カラースカラップ生地で.。.:** | トップページ | **:.。.睡眠たっぷり。。。。.:** »

2009年3月11日 (水)

:**:.。ピンタックブラウス..。.:**:.

昨日は外出。今日は子どもたちを保育園に預けて、久しぶりの美容院へ。。。5年ぶりにパーマをかけました。これからセレモニーが続くので、ちょっと華やかに巻き髪に。。。でも自分できちんと巻けるか、不安ですcoldsweats01

そして昨日の夜にできあがったお洋服デス。

005

3枚目のピンタックブラウスです。ピュアリネンの肌ざわりが心地よい一枚です。

そしてオトモダチからの嬉しいプレゼント。。。

010

もうすぐお引越しをされるので、記念のお品に。手造りのジャムまで頂きました。ありがとう、ありがとう。また必ずどこかでお会いできますように。

明日はオトモダチ達とソーイング教室です。かわいいワンピースを作ります。楽しみだなぁ。。。

それと早くもお引越し準備を始めました☆1部屋に段ボールをどんどん積み込みます。その関係で、お洋服のお写真の撮り方、変更です。平置きなので光の加減が難しいです。

これからもう一枚、がんばります☆

いつも応援をして頂き、ありがとうございます。

広島ブログ

« **:.。カラースカラップ生地で.。.:** | トップページ | **:.。.睡眠たっぷり。。。。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

昨日はコメントいただきありがとうございました♪
ピンタックブラウスかわいいですね。
シンプルなワンピースに柄のバイヤス、すごく
映えてます。

お友達からのプレゼントも素敵~。
てづくりって心がこもってて、いいですよね。
sakuraさんもお引越しされるのですか?
小さいお子さんがいての引越し準備は大変だと
思うけど、荷造りがんばってくださいね!

こんにちは。初めまして。にっこと申します。
ブログ村の4位の者です。
以前から気になっていてコメントを書こうかどうしようかと迷っていたんですけどお引越しされるんですね。残念です。
いつも手作りのものを見させてもらっていました。どれも可愛くて、素敵ですね。
お引越しの準備で大変でしょうから気が向いたらお返事下さいね。体調を崩さないように…winewinewine

チビしずさん いらっしゃいませ☆

手作りって本当に心がこもっていて、いいですよね。同じ材料を使用しても、使う方によって違うものができあがるなんて。。。それも楽しみのひとつだと思います。

ボビンのお話。。。その日のブログのお話にしようかと思っていたら、チビしずさんが書かれていて。。。気持ちや想いが重なった時、ちょっと嬉しくなります。

明日はうちの息子が、かっぱになるかもしれません(>_<)

にっこさん いらっしゃいませ☆

作品を拝見させて頂きました。優しいお色の作品、どれも素敵ですね。コメントを頂き、とても嬉しかったです。

今回の我が家のお引越しは、とても近くなので一日で完了します。がんばって荷造りしなくては。。。

ブログの方へも遊びに行かせて頂きます。どうぞこれからも宜しくお願いします(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。カラースカラップ生地で.。.:** | トップページ | **:.。.睡眠たっぷり。。。。.:** »