« :**:.。サヨラナ  サヨナラ コンニチワ。.:**: | トップページ | .:**:.。もっくの森でお待ちしています。.:**: »

2009年3月26日 (木)

.:**:.。.明日からイベントです☆。.:**:

001

ワンピース、最後の一枚がようやく完成です。アイロンプレスはまだですが、もっくの森で仕上げることにします。。。

002

sakura色のリネンのワンピース、リバティ ファブリックとの相性もよく、とてもステキですよ♪

いろいろ忙しかったこの一週間。自分の時間をなかなか取れずに、残念。。。昨日は来年度から転校する長男の、小学校最後の日でした。

一年前の桜の花びらが舞い散る日、ピカピカのランドセルを背負って、この門をくぐったんだなぁと、ちょっとさみしくなりました。

長男もだけど、お母さんも頑張ってと、先生方から沢山の応援を頂きました。素晴らしい先生方に出会えた私たち親子は、とても幸せです。

沢山の方に支えられて歩いてきたこの一年、辛い事もありましたがそれ以上の喜びもありました。もうすぐ2年生。新しい小学校も、楽しみです。

広島ブログ

« :**:.。サヨラナ  サヨナラ コンニチワ。.:**: | トップページ | .:**:.。もっくの森でお待ちしています。.:**: »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。