« .:**:.。.明日からイベントです☆。.:**: | トップページ | **:.。.イベント 無事に終わりました。.:** »

2009年3月26日 (木)

.:**:.。もっくの森でお待ちしています。.:**:

E0171829_19493768

いよいよ、明日からですよ。。。。。

午後から、もっくの森で搬入作業開始ですよ?

なのに私はまだ自宅にいます。。。明日までに辿りつくことができるのでしょうか。。。

恥ずかしいので、ちょっと小さく書き込みます。28日には私の大好きな作家さんが、イベントに出店されます。どの作品からも温かさが伝わってくるのです。。。作品は自宅にあるのですが、御本人様にお会いするのは初めてなので、とても嬉しいです☆

さぁ。出発しようかな?Yさん、もっくの森で待っててくださいねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« .:**:.。.明日からイベントです☆。.:**: | トップページ | **:.。.イベント 無事に終わりました。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

イベントすぐですね!!
28日にお邪魔しようと思ってますが、28日も会場にいらっしゃいますか???
お会いできたらうれしゅうございます。

では無理されませんように。

こんにちはhappy01
今日、「ピンタックブラウス」を購入させていただいた者ですconfident
今回、初めてhand madeのイベントに顔を出しましたnote
sakuraさんのお洋服はかわいいものばかりでテンション上がりましたup
これからもかわいいものいっぱい作って下さいねhappy02

初のイベントは大盛況で無事に終わる事が出来ました(^-^)/先生を始め、出店者の方々やスタッフの皆様の頑張りで素敵なイベントをお客様に提供することが出来ました!この出会いを大切に第2弾を検討出来ればと思っています(^O^)/本当に2日間 お疲れ様でした。因みに体調は回復しましたので~ご心配おかけしました。☆Ku~hurt☆

hiroさん こんにちわ。

お返事が遅くなってごめんさないデス。実家のPC、とても調子が悪くて使えないのです。今は自宅へ無事に戻っております。
28日、いらっしゃっていたのですか?私ってばもっくの森の雰囲気の良さに、すっかりくつろいで楽しんでいたので、普通にお客さん化していました(;一_一)

そんな私をお見かけしませんでしたか。。。?

bigbeachさん いらっしゃいませ☆

ピンタックブラウス、お買い上げ頂きありがとうございました。ブログにも遊びに来て下さって、本当に感激です。

ブログに書いてあるとおり、私の日常はイノシシみたいなムスコ二人と、食べモノは全部自分のものだと思っているムスメの子育てに追われ、毎日が嵐のようデス。

かわいいものを作って愛でるコトで、平常心を保っております(≧∇≦)

そんな私のブログですが、これからも遊びに来て下さいね。そしてまたイベントなどでお目にかかれる事を楽しみにしています☆

Ku~hurtさま いらっしゃいませ☆

こちらこそいつもお世話になっております。体調が良くなったと聞き、安心しました。どうぞ無理をなさらないで下さいね。

一日目はバタバタしましたが、二日目はいろんな方とお話しすることができて、楽しかったです。

次回も楽しみにしております。本当にお疲れ様でした。これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます(^v^)

この記事へのコメントは終了しました。

« .:**:.。.明日からイベントです☆。.:**: | トップページ | **:.。.イベント 無事に終わりました。.:** »