« :**:.。.宮島へ行ってきました.。.:** | トップページ | :**:.。order#11通園バッグ。.:**:. »

2009年3月 5日 (木)

:**:.。.パンが好き..。.:**:.

026

パンが大好きです。自分で焼くのも、おいしいお店を見つけるのも。。。

以前住んでいた横須賀はパン屋さんがとても多く、休日の朝は必ず夫とコドモがパンを買ってきてくれました。今住んでいる場所には、近くにパン屋さんがなくて、とても残念coldsweats02

旅行が好きで、そして転勤族なので、全国のおいしいと言われているパン屋さんへ行っては、理想のパンを探し続けていました。

そして、最近特にお気に入りなのが、広島市佐伯区五日市にあるGulamour Painheart04

このお店のパンを買いに行こうと思うと、我が家からはかなりの交通費が必要ですので、実家のある山口県に帰省する時には、必ず寄る私の定番コースですhappy01

必ず3千円以上買ってしまいます。いつもオミセの中は、ひとでいっぱい!広島県民なら、絶対に一度は食べた事のあるパンですよねconfident あぁ。また食べたくなってきました。。。

いつも応援して頂き、ありがとうございます。 感謝を込めて○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 広島ブログ

« :**:.。.宮島へ行ってきました.。.:** | トップページ | :**:.。order#11通園バッグ。.:**:. »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おお!私もパン好きですv
でもそのお店行ったことないです!
今度行ってみますねv
ちなみに私が好きなのは惣菜パンで、アロフトのシャウエッセンってのが好きだったんですが、店舗によっては置いていなかったりで、しかも値上げや小さくなったりきてて残念です(TT)

なつるさん こんにちわ。

いつもブログでお忙しい様子、がんばっていらっしゃいますね☆

パンって好きなものが置いてない時ほど、悲しいものはないですねぇ。私は独身の時に働いていた会社の近くのパン屋さんに大好きなパンがあって、7年ぶりに広島へ戻ってワクワクしながら買いに行ったら、もうそんなパン、作っていなくてcrying

原料の高騰によるパンの値上げ、早く安定した価格にならないかなぁと思いますよね。

食べること、大好きhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。.宮島へ行ってきました.。.:** | トップページ | :**:.。order#11通園バッグ。.:**:. »