« :**:.。sakura sakura ワンピース.。.:**: | トップページ | :**:.。サヨラナ  サヨナラ コンニチワ。.:**: »

2009年3月22日 (日)

**:.。もうすぐイベントですが。。。.。.:**

今週末には、もっくの森でイベント開催です☆

のんびりな私は、のんびりと作品を作り続けております。。。果たして間に合うのか?ラストスパートはいつかけるのか?と、心配の声も聞かれる今日この頃。。。(≧m≦)

049_2

間もなく転勤でお引越しするお友達たちとお揃いで作ったワンピース、完成です☆

047

襟の周りには、リネンのトーションレースを使いました。いつか使おうと大事に持つこと、5年。ようやく使う事ができました。。。

087

明日はいよいよ、新居の引き渡しの日です。あ、仏滅だ。(今、気付いた)その新居なんですが、無駄に収納が充実している洗面所。洗面ボールが2つもあって、それが気に入らないのです。

派手に手を洗う、我が家のお子様たち。私のお掃除の大変さが、倍になるだけなのに(ノ_-。)

いつも応援を頂き、ありがとうございます。感謝を込めて○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

広島ブログ

« :**:.。sakura sakura ワンピース.。.:**: | トップページ | :**:.。サヨラナ  サヨナラ コンニチワ。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

sakura NAVYさん
若いというコトは元気な証拠ですが・・・
あまりの忙しさに倒れないで下さいね(;^_^A
睡眠だけはとってネ。
28日は出没の可能性あり!

小西さん いつも有難うございます。

28日、楽しみにしています。

余裕のない私ですみません。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。sakura sakura ワンピース.。.:**: | トップページ | :**:.。サヨラナ  サヨナラ コンニチワ。.:**: »