« :**:.。シアワセな休日.。.:**: | トップページ | .:**:.。チュニックワンピース。.:**: »

2009年3月17日 (火)

:**:.。order#12.13 ラップスカート。.:**:

orderを頂いておりました、ラップスカート。2着完成しました。

本当にお待たせしました☆

007

お写真で見るよりも、実際にスカートを身につけた方がすごくかわいいのです。。。

005

後ろには黒のバテンレースがついています。

006

オススメはペチパンツに合わせて。。。このお写真はペチスカートですが、チラリと見えるスカラップレースがステキ☆です。

もうすぐ幹部候補生学校の卒業式デス。今日は江田島に呉基地より、練習艦隊が入ります。もう、そんな季節なんだなぁと、しみじみ。。。

いつも温かい応援を頂き、ありがとうございます。お陰様で昨日、次男と姫の転園先の保育園の面接が無事に終わり、4月から元気に通うこととなりました。元気いっぱいです。

広島ブログ

« :**:.。シアワセな休日.。.:**: | トップページ | .:**:.。チュニックワンピース。.:**: »

order」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。