« :**:.。.パンが好き..。.:**:. | トップページ | :**:.。.スカラップ生地で。.:**: »

2009年3月 5日 (木)

:**:.。order#11通園バッグ。.:**:.

002_3

幼稚園に通う、元気なオコチャマの為の通園バッグのorderを頂きました。

005

NAVYのパパを持つ、オコチャマですからアンカーマークはお約束( ̄○ ̄;)!

いつも、いつもお待たせしてすみません。。。( ̄◆ ̄;)

私のオシゴトはとても自由気ままで、先日アップしたBWのWガーゼの生地なんて、去年の4月の新着の生地でしたのに、今頃になってようやくお洋服になりました。

型紙もいろいろ買っては、すごい在庫。お引越しまでに布の在庫を減らすのが、今の最大の目標です。

いつも応援して頂き、本当にありがとうございます。 これからも私らしく力を抜いて?頑張ります(*^m^)

広島ブログ

« :**:.。.パンが好き..。.:**:. | トップページ | :**:.。.スカラップ生地で。.:**: »

order」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。