« .:**:.。今日の頑張り。.:**: | トップページ | **:.。私の日常。.:** »

2009年3月 8日 (日)

**:.。まるヨークのワンピース**:.。

とても綺麗なラベンダーの春色リネン。この生地が私の元に届いてもうすぐ1か月。。。

ようやくカタチとなり、ご披露することがデキマシタhappy01でも夕方に写真を撮影したので、色がイマイチ。。。もっくの雑貨屋さんのブログには、明日アップしましょう♪

011

この布合わせのヒントは、ニームのコート。このカタチのワンピースは私の大好きなもので、とても着心地が楽ちんなんですhappy01

010

今日は日曜日、家族がいるので昼間の縫い縫いはできません。家族と過ごす時間は、明日からの私の励みとなります。兄弟ゲンカもするし、それぞれの要求を通そうと、ギャーギャー騒ぐし。。。

でも、その忙しい時間が、宝ものなんですよね。何年かしたら、「私、子育てを必死に頑張ったなぁ」とこのサル山状態の毎日を、懐かしく思うのでしょうね。私はボスザルですhappy02

そして新居へのお引越し日が、決定しました。結婚以来6度目のお引越し、各社のお見積りの取り方、値切り方は心得ているものの、春のお引越しは金額が高くて涙がでそう。

お友達とのお別れも辛いし、家族との別れも辛い。涙の春ですweep

そして来週は、気の張る場所での、気の張るお食事会のご招待いただき、今からドキドキです。服はスーツ?着物?、髪の毛はとりあえず巻き髪で。。。  そんなに気合いを入れても、食事のメニューはカレーライスと牛乳。

絶対に服にこぼすだろうな。コドモと同じくらい汚しのsakuraですからcatface

食べこぼしてばかりなので、白い服は苦手デス。 いつも応援頂き、ありがとうございます。 今月の目標は、食べこぼしをしないでございます。。。 広島ブログ

« .:**:.。今日の頑張り。.:**: | トップページ | **:.。私の日常。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。